創作造形(C)ボークス・造形村


今回はエイン特集ですよヽ(´∇`)ノ

実はこのショットから今回の撮影会が始まったのですヽ(^-^)ノ
DSCF2976.jpg
撮影会恒例の集合写真を撮るべくキャリーケースからウチの子達を出してたら
夕霧さんが‘是非このウイッグを着けて欲しい'とエインにリクエスト
んで早速着けると結構ワイルドで似合ってた…親馬鹿ヽ(゚∇゚)ノ
DSCF2981.jpg
たちまちエインの撮影を開始
その頃他のメンバーは集合写真を撮って貰うべく長椅子にて待機中…f^_^;
そんな子達を尻目にエインをワイワイ言いながら撮る二人…非道っ!!
DSCF3308.jpg
こちらも夕霧さんが持参した王子服(´∇`)
DSCF3306.jpg
シルバーワンツーシャギーと網タイツ(網ソックス?)がこだわりだとか(゚∇゚)
DSCF3237.jpg
全員王子服に着替えましたヽ(゚∇゚)ノ
DSCF3245.jpg
この生足が拘りポイントだそうな(*゚∇゚*)

ただ着替えやら何やらに時間を取られているうちに
閉館時間が押し迫って来てしまい
結果アタフタと撮影したので殆んど撮れなかったorz
DSCF3317.jpg
ウチの三人組…もう次々と立たせて撮って
DSCF3315.jpg
ハイ交代!みたいな感じで流れ作業的に撮影(^。^;)
DSCF3310.jpg
今回まともに撮れてるエイルはこの一枚のみ(≧0≦)
DSCF3312.jpg
もう少し時間が欲しかった(´∩`)
しかもアデアと響くんは全部ピンボケでまともなのが無し(ノ;´Д`)ノゴメンョ~



ではでは!次回はエニス&響くんコンビです丶(´ー`)ノ







2012.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/97-aa6d6e14