創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
里撮影会久々の京(ミサト)くんです
DSCF3298.jpg



いやまぁ彼はウチの子達と同じミカエルとは思えない程妖艶な雰囲気を纏っていますねぇ
DSCF3265.jpg
個人的にこの角度が一番気に入ってたりします
後で撮った写真チェックしてたら全てこのアングルだった…(爆

どんだけ好きやねん(笑

DSCF3277.jpg
何か追い詰められたような表情してますがヽ(゚д゚)ノ
DSCF3259.jpg
別にカメラ持って追い回した訳じゃ無いですよ!!
DSCF3293.jpg
実は閉館時間が迫ってて、私の方がアタフタしてたのだΣ(゚□゚lll)
DSCF3305.jpg
本当はもっとミサトくんを激写したかった(笑

自分家の子達はいつでも撮れるからねぇ(オイオイ!!
2012.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/96-310f7c3d
