創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
2月の撮影会はベアトリーチェがトップですよ!
DSCF3014.jpg
ベアト姐さんは里初体験(笑
DSCF3005.jpg
私がちょくちょく訪問している あるDDオーナー様のブログですが
DDの屋外撮影をメインで活動されていまして
そこの娘さん達が、まるで本物のモデルさんの様に実に自然体で写っているのにいつも感心しています。

今回二人を連れて来たからには自然な感じ(仕草)を目指して
とりあえず色々なポーズを取らせてみたけど…
う~ん何か違う…orz
何かが足りない…ヽ(´Д`)ノナンダァ~

DSCF3001.jpg

DSCF3219.jpg

DSCF3195.jpg

DSCF3214.jpg

DSCF3202.jpg

DSCF3226.jpg
次回は、みう嬢です

2月の新作ドレス発表会in里に拍手コメントありがとう御座います
続きにお返事書きましたのでご覧ください
                
             
R様‘お誕生日会’に続いてのコメントありがとう御座います(^^)

目当ての服は無事ゲット出来て当初の目的は果たせたのですが
閉館時間になっても売れ残っていまして…
早起きまでした自分の気合は何だったのか(爆

次のフォトストですが、エニス&エイル双子の誕生会の予定ですヽ(^-^)ノ
またアデアが何かやらかしそうな気がしますが
今度はエイルがビシッと場を仕切ってくれそうなので
純もケーキ食べれるでしょう(笑

ただ、その前に溜まっている(汗)撮影会の写真を消化しなくてはならないので暫くお待ちくださいm(_ _)m
2012.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/94-65c8c2cb
