創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
土曜日に新作ドレス発表会に行ってきましたよヽ(^-^)ノ

ここ数回の発表会では、余裕だったり瞬殺だったりと
予測困難なので、今回も万が一に備えて朝一番で里へ…

朝8時に里到着、門の前を見てみると…
誰も居なかった…orz
10.jpg
写真はあくまでもイメージです(笑

さすがにコレは焦りましたよΣ( ̄□ ̄lll)
で、ここで夕霧さんと合流
二人でポカ~ンとしてしまった(ノ゚ロ゚)ノ(ノ゚ロ゚)ノ

やはり先月に、ドルパ26とそのアフターで散財し
更に来月京都ドルパと里八周年イベを控えて皆さん財布の紐が堅くなっているのかな?

結局開館時間になっても20人居なかった…(;´Д`)
エエ!早起きしなくても余裕で買えてましたよハイヽ(`o´)ノ=з
DSCF3343.jpg
そんなこんなで、今回の戦利品ヽ(゚∇゚)ノ
今回の服には明確な貢ぎ相手が居てたのですがその子達とは…
後程にヽ(´∇`)ノ


でまぁ後は毎度恒例の撮影会(笑)
前回と前々回の撮影会の写真も未だアップして無いのに
もう2月の撮影会ですか…Σ(゚д゚lll)

DSCF2989.jpg
とりあえず恒例の集合写真
総勢10人内7人がウチの子…どんだけ連れて来てるねん!!

DSCF3018.jpg
おや!見慣れない子達が…そうです!DDペア初里ですヽ(゚∇゚)ノ

DSCF3002.jpg
ハイ!今回の新作はこの子達に貢ぐ為だったのだ!

DSCF3026.jpg
DSCF3054.jpg
DDペア初めての里ですよ奥さんヽ(´∇`)ノ
さすがDD!!ポージングはSDの比じゃないですよ
撮って来た写真は、次回から順次アップしていきますね!(b^ー°)


アデアのお誕生日③にコメントありがとう御座います
続きにお返事書きましたのでご覧ください m(_ _)m
      
             
R様コメントありがとう御座います。
誕生日会楽しんで頂けたみたいで頑張った甲斐がありました!
撮影は大変でしたが、本当にこの子達が演じているみたいで
本物のドラマか何かを撮っている気分でした。
結構面白かったですよ。

純は終始手間の掛からない良い子でした(笑
今回は苺だけだった純も、次は沢山ケーキが食べられるようにしますよ!
またそんなフォトスト撮りますので楽しみにしてください。
DSCF3160.jpg


ch様またまた楽しいお返事ありがとう御座います。
聖ミカエル幼稚園!なんて素敵な響きでしょうか!!
いやもうこの悪魔の囁き素敵な提案は、
十分破産宣告検討の価値ありです。

アデア園長先生の周りには幼天使ミカエルくん&ちゃんが、ワラワラと…
想像しただけで財布が悲鳴ワクワクしてしまいますヽ(´∇`)ノ

でも幼天使ミカエルなら最低三人は欲しいですね!
イヤイヤ!背中を押さないでくださいよ!
押しちゃダメです!って私を散財の泥沼に突き落とすつもりですかヽ(>o<)ノ
DSCF3076.jpg

ps車にそんな恐ろしい事が有ったとは…
ウチの車の定期点検代に17少年分掛かっただけでぶうぶう文句言ってたら
まさか定期点検で夢フルチョ+α分掛かってたとは…Σ(゚□゚lll)
さすがch様!ことごとく私の予想のはるか上空を行くお方ですねぇ!
いつか成層圏をも突破するのではヽ(゚∇゚)ノ
スポンサーサイト
2012.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/93-1e67c190
