創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
アデアのお誕生日会続きその③最終話です(笑
先にその①その②をご覧ください

まあ相変らずオチの無いグダグダ話ですが
ドールが喋ったり突っ込みを入れたりしますので
そう言うのが苦手な方はご遠慮くださいm(_ _)m

ps拍手コメントありがとう御座います
続きの最後にレスさせて頂きました
        
      
さてさて皆は納得したのでしょうか?


DSCF2845.jpg
エニス「あっ…ありがとう…」
アデア「えへへ~!ええねんで~」{えへへ~(コレ位の事)良いのよ~}

DSCF2851.jpg
エイル「イヤイヤ!違うだろ!それ元々はエニスの苺だった様な物だし
それが帰って来た訳で…何で感謝する必要が?」

DSCF2783.jpg
エイン「苺♪苺♪苺♪」

DSCF2755.jpg
純「いちご~♪」

DSCF2865.jpg
エニス「ケーキにはやっぱりイチゴだよ…苺が無かったら只のスポンジと生クリームだもん」

DSCF2892.jpg
エイル「ええっ~~苺なの??問題は苺??」

2012 01 22 021
エイル「ケーキの大きさは問題じゃないの??みんな納得しちゃう訳!?」

2012 01 22 023
エイル「みんな!おかしい!おかしいよ!!」

DSCF2899.jpg
アデア「エイ兄ちゃま!可笑しかったら笑ろたら良えねんで!?」

DSCF2910.jpg
エイル「わはは~って笑えるかぁー!」
エイル「可笑しいのじゃなくて!おかしいって言ってるんだよ!」

DSCF2906.jpg
アデア「!!!エイ兄ちゃま…(絶句)!!」
アデア「可笑しいのに可笑し(く)無いなんて頭おかし(く)なったん?」

DSCF2942.jpg
エイル「くわぁー!!アデアと話してたら本当に頭がおかしくなって来そうだよ~」
DSCF2948.jpg
アデア「(いきなり倒れて)どないしたん?エイ兄ちゃま何か変なモン(物)でも食べたん?」
エイル「何も食ってねえよ!!ケーキだって食ってねえし」

エイル「…もうどうでも良くなって来たな…」


kage6.jpg

kage5.jpg

kage4.jpg

DSCF2960.jpg
エイル「何だかオレだけ騒いで馬鹿みたい…」

2012 01 22 046
エイル「え~ぃ!もう知らん!オレも食べちゃお」



DSCF2957.jpg
アデア「お誕生日会楽しかったなぁ~又やろな~!」


bisi2.jpg
エイル「いや次は来年だし」ビシッ!!


頂いた拍手コメントのレスですm(_ _)m

Y様、何とか誕生日会フォトストアップ出来ましたよヽ(^-^)ノ
全て初めてだった事もあって、準備から撮影まで10時間位掛かってしまいましたorz

そして!心配された様なトラブルは全て起きました(爆
特に突っ込みを入れ続けてたエイルは、
その手を何度もケーキにチョップかましてくれて
手も袖もクリームでベトベトに…(ToT)
エニスは、立ち上がったシーンでバランスを崩して
そのままケーキに顔からダイブしそうになったりΣ(゚д゚lll)
アデアはジュースこぼしかけるし
エインは苺を何度もケーキの上に落とすし…
一番手間が掛からなかったのは純ぐらいでしょうか(笑)
まあ大変だったですが、里の撮影とは違った楽しさはありましたよヽ(´∇`)ノ


このテーブル実はホームセンターで棚として売られてたのを少し改造した物です
何と980円(笑)
クッションは100円ショップで
食器類も全て同じ100円ショップ
(グラス&コースターは、あの100円雑貨屋さんの物です)

そんなこんなで、セットに掛かった費用より
この日の為に新調した純のセーラー服セットの方が高かったΣ(゚□゚lll)
なんでこんなにドール服って高いんでしょう(;´Д`)

ネームプレートは、以前プレートに名前を書いて貰うのは大変だったと伺ってたので
あの時から色々と注文の仕方を考えていたのですよ!(b^ー^)


ch様コメントありがとう御座いますm(_ _)m
誕生日会楽しんで頂けて良かったです。
しかしまあ増えましたねえ~DD二人も加えると一年で7人ですよヽ(゚□゚)ノ
自分でもビックリですよヽ(゚∇゚)ノ

最初アデアをお迎えした時は
「この子一人で十分だ!この子を溺愛するぞ~」とか寝言をほざいてたのが、その口が乾かない内に双子をお迎えして更にDDにまで手を出して…(´∇`)ノ
もしタイムマシンがあれば一年前の自分に「初志貫徹しろ!」と説教してやりたい位です
まあ来年の自分がやって来て説教しやがっても無視しますが(爆

しかしドール者はなぜ皆さん背中を押したがるのでしょう?
「もうこの辺りで止めたら?」なんてセリフを口にする人見たこと無い(笑
もし次のドルパで幼ミカエルなんて出たらどうしようかと
内心ビクビクしているんですよヽ(゚ロ゚;ヽ))((ノ;゚ロ゚)ノ
もしそんな事になったら皆さん一斉に背中押しまくって来るでしょうねぇ(爆

ps私も次の(愛車の)定期点検は日帰りで済ませる様粘りますよ!
大体、前回の定期点検代金が17少年と同額って何なんだヽ(`o´)ノ
…色々再生手術?したからなんですが…(≧ε≦)
スポンサーサイト
2012.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/92-7a1e0291
