創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
アデアのお誕生日②です
先にその①をご覧ください
そうでないと何の事だかさっぱり分かりませんです(笑

フォトストは畳んだ先に御座いますが
ドールが喋ったり突っ込みを入れたりしますので
そう言うのが耐えられない方はご遠慮くださいm(_ _)m
      
  
アデアの無茶苦茶な切り方で事態はあらぬ方向に…

kage3.jpg

kage2.jpg

kage1.jpg

DSCF2692.jpg
エニス「…」純「…」アデア「ニコニコ」エイン「…」エイル「…」

DSCF2676.jpg
アデア「みんな♪~ほな食べよか~♪」

DSCF2694.jpg
エイル「オイィ!!!ちょっと待ったー!」

DSCF2698.jpg
アデア「どないしたん?」(どうしたの?)
エイル「何が‘どないしたん?’だよ!」

DSCF2704.jpg
エイル「エインを見て見ろよ!殆んど端切れだぞ!」

DSCF2710.jpg
エイル「純にいたっては、苺だけじゃねぇか!!」

DSCF2722.jpg
エイル「何でこんな無茶苦茶な切り方したんだよ!」
アデア「??」
エイル(何でそんな不思議そうな顔をする!)

DSCF2696.jpg
アデア「あんな、エインは一番歳下やし純は小っさいから苺で十分お腹一杯やねんで」

DSCF2708.jpg
エイル「そういう問題じゃないだろ!?みんな平等に分けろって!」
エイル「普通は真ん中からスパッと切るんだよ!」(確かに五等分は難しいけど)

DSCF2697.jpg
アデア「エイ兄ぃちゃま!そんなんしたらアデアの名前真っ二つやん!!」

DSCF2722.jpg
エイル「あのな、最初にプレートを外してからケーキ切って」
エイル「その後アデアのケーキにプレート戻すんだよ」

DSCF2720.jpg
アデア「そんなんめんどくさいわ!アデアはな、これで良えねんで!」
エイル「そりゃお前はそれだけデカイの取ってたら文句無いだろうよ!」
(面倒なんて言うな!)
エイル「エインも純も黙ってないで言ってやれって!」

DSCF2706.jpg
エイン「そうだよ!アデア姉ちゃんヒドイよ!僕のだけ苺乗って無いじゃん!!」

DSCF2819.jpg
エイル「えっ?」

DSCF2717.jpg
純「純は苺大好きだよ♪」

DSCF2819.jpg
エイル「ええっ~?」
エイル「ちょっ!ちょっと!二人とも…ええっ??」

DSCF2728.jpg
アデア「何やエイン、苺欲しいんかいな?」(エインは苺が欲しかったの?)
アデア「しゃぁないなぁ~」
エニス「あっ!!!!」

DSCF2732.jpg
アデア「ほれ!コレでええやろ?」
エイル「えっ!?」

DSCF2748.jpg
エイン「わ~いアデア姉ちゃんありがと~♪」
エイル「オイオイオイ!!」

DSCF2733.jpg
エニス「……………」

DSCF2716.jpg
アデア「純はその苺食べたらもう1個あげるからな」
純「わー♪ありがとう嬉しぃ♪」

DSCF2694.jpg
エイル「ちょっ!それ違うだろ!騙されてる!騙されてるって!!」

DSCF2743.jpg
エニス「うっうっ!ボクの!ボクのイチゴ……」

DSCF2768.jpg
エイル「エニス落ち着け!気持ちは分かるけど今はそれどころじゃ無い…」

DSCF2824.jpg
エイル「って!もう食ってるし!」
アデア「エイ兄ちゃまも食べや!ケーキはな、生ものやから早よ食べへんかったら腐ってまうで」
エイル「いきなり腐るかよ!どれだけ傷みやすいんだよこのケーキ」

DSCF2766.jpg
エニス「ヒドイよアデア!!苺はケーキのクライマックスなのにぃー!!!」

DSCF2836.jpg
アデア「何やエニ兄ちゃまも苺欲しかったん?」

DSCF2841.jpg
アデア「もう~特別やで?」

DSCF2845.jpg
エニス「あっ…ありがとう…」
アデア「えへへ~!ええねんで~」{えへへ~(コレ位の事)良いのよ~}

DSCF2851.jpg
エイル「イヤイヤ!違うだろ!それ元々はエニスの苺だった様な物だし
それが帰って来た訳で…何で感謝する必要が?」

何だか不条理極まりないけれど
エイルはこの事態を収拾出来るのか?
その③に続く!!
2012.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/91-f75c1631
