創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
ついに白蓮を我が家にお迎えしたのだが
白蓮以外は何も一切買って来なかったので
彼女はスッポンポンだったf(^_^;)

服ぐらい里で一緒に買ってやれよ!と言われそうだが
実はある服が脳裏に浮かんでいて何も買わなかったのだ。

続く…
それは、ある方がウェブショップにて
販売されていたSD少女用の服で
この白蓮が一番最初に着るのは是非あの服にしたい!
と里のレジで(白蓮をお迎えしてる時)考えていたからだった。

その方とはFelicia(現avec toi)を主宰されているCHIE様で
私がオークションに‘旧メイク白蓮’が出品されていないか検索していた時に
ふと目に留まったSD少女服が彼女の作品だった。

一目見てファンになった私は
「うわ~この服めっちゃツボやん」
(その時は家にアゾンの1/6ドールしか居なかったので)
「SD居たら絶対この服欲しい!着せたい!」
「着せる子居ないのに服だけ買ってもなぁ~」
などと一人モニターの前で悶絶していた。

そして今年1月にavec toiのウェブショップがオープンし
記念すべき第一弾が、またまたツボなセーラーチュニックだったから
再びモニターの前で欲しいぃ~と悶絶していたところだった。

今回上手い具合に?カメラが白蓮に化けてくれたので(笑
帰宅後即行で服を注文した。

やがて念願の服が到着!早速着せてニンマリ
もうこの子のデフォ服はavec toiで決まりだな(^∀^)v

a1a

この時点で、白蓮はアデアと言う名前が付いていた。
(名前の由来についてはアデアのプロフィール参照)
スポンサーサイト
2011.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/9-0d3f8cfb
