創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
撮影会その④はエインですよ

エインはここ数ヶ月ひたすら(メイクの)マイナーチェンジを繰り返していた
元々は、事故で顔にキズを入れてしまったのが発端なのだが
一度気になったら直さずには居られなくなってたのだ

こうして何度も手直ししている内にひょっとしてメイクでは無く
目の色が合って無いのでは?と気付いた…
そこでグレーとは違う色のグラスアイを探す事に

そんな時たまたま立ち寄った神戸すみかで
委託品の凄く綺麗なグリーンアイを発見!
値段も手頃だし即購入(^-^)ノ
2011 01 04 e08
それがこのアイです!……ただのグレーじゃんΣ(゚□゚lll)

いやこのアイ写真だと薄グレーなんだけど
実際は薄いグリーンなんですよ
2011 01 04 e07
このアイに変えたエインは、夕霧さんのツボだったらしく
撮影会の間エインを放さなかったf^_^;
しかも何だか凄いポーズを取らされてた様な(笑

続きは畳みます(´∇`)
チャイナエインですよヽ(´∇`)ノ
2011 01 04 e01
2011 01 04 e02
コレはまだ大人しいポーズ…
もっときわどいポーズも取らされてた様な(゚∇゚)
2011 01 04 e03
何だかもうアレですな(´∇`)
2011 01 04 e04
2011 01 04 e06
ここまでは夕霧さんがセッティングしてたのを
横からこっそり撮った物(;´Д`)
実際の画は彼女のブログにアップされているんで
宜しければそちらをどうぞ(゚∇゚)ノ
2011 01 04 e010
ここでエニスと一緒に撮影(^-^)ノ
2011 01 04 e09
明らかに似合ってないウサギ帽子は
たまたまテーブルの上に有ったのを何となくエインに被せてたから(´Д`)

今回はエインが結構日の目を見た撮影会でした!(b^ー°)
2012.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/89-31722bc2
