創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
里撮影会 前回に続いて響くん&エニスでお送りしますよ(^-^)ノ
2011 01 04 n014
響くんと制服を交換しました(´∇`)
2011 01 04 n015
この響くんの帽子も姉製
2011 01 04 n016


続きは畳みます丶(´ー`)ノ

今回の撮影会で数少ないまともな写真(´∇`)
2011 01 04 n012
女装がまともかどうかは疑問ですが…(ノ*´Д`)ノアララ
2011 01 04 n013

2011 01 04 n017
このコートが凄く良い感じなんですo(^-^)o
2011 01 04 n018
何やら後に写ってますが気にしないヽ(゚∇゚;ヽ))((ノ;゚∇゚)ノ
2011 01 04 n019
2011 01 04 n020
さっき写ってた子を呼んで来た(´∇`)
2011 01 04 n021
折角なんで兄弟三人並んでもらった…見事に統一感ゼロである(ノ;´Д`)ノ

特にエインは何なんでしょう(笑)
実はこれ夕霧さんが暴走した残滓だったり…詳細は次回(^-^)ノ
2012.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/88-50c2a44e
