創作造形(C)ボークス・造形村

ドルパ26アフターはマッタリと終了して
恒例の撮影会始まり~ヽ(^-^)ノ
2011 01 04 y01
まずはミッションスクールガール合わせ(´∇`)
詳細は後程~

2011 01 04 y02
撮影会の新ペアとなったナツメちゃんと純
2011 01 04 y05
今回は幼ペア中心でお送りしますよヽ(´∇`)ノ

写真が多くなったので畳みました
続くからどうぞm(_ _)m


2011 01 04 y06
いきなりなっちゃんが純のデフォ服着てますが
こうして見ると違和感無いなぁヽ(^-^)ノ
2011 01 04 y07
2011 01 04 y08
2011 01 04 y09
2011 01 04 y010
で、純はと言うと…
2011 01 04 y011
幼等部 スクールガールセット貸して頂きました(^^)
2011 01 04 y012
この制服(純の為に)欲しかったんだけど
コレが発売された11月の時点では
純がお迎え出来るかどうか不明…と言うか無理っぽかったので
躊躇してしまったのだ(;´Д`)
あの時思い切って買っとけば良かったorz
2011 01 04 y013
今回のアフター唯一の戦利品?中等部 ミッションスクールガールセット
アデアと純で制服合わせ(´∇`)ノ

高等部のはSD16~対応だったので
自分の中で最初から対象外にしてたのだが
夕霧さんからSDでも着れない事は無いと指摘を受ける…
あっ!と思った時には既に完売した後
文字通り後の祭りだった(ToT)
しかも家には問題なく着れるベアト&みうコンビが居たんだっけ…orz

…う~ん、どうせまた新スクールガールセット出るだろうから
その時は高等部もゲットしますよ!(b^ー°)
2011 01 04 y014
そんなこんなでスクールーガール合わせヽ(´ー`)ノ
2011 01 04 y018
アデアからエニスにチェンジ(´∇`)
この写真だと純は膝の上に乗せるとジタバタ暴れる落ち着きの無い子みたいf^_^;
この後エニスと響くんでスクールーガールペア撮影…そしてカオスへ(笑
次回に続きます(゚∇゚)ノ


R様
またまたコメントありがとう御座いますm(_ _)m
ヤンキー純のウイッグ(笑)お店(アゾン大阪店)で見たときは違和感無かったんですが家で着けると凄い事に…(゚∇゚)
また機会が有れば登場すると思います!(b^ー°)
2011 01 04 j01
この子の名前ですが、もう既に自分の中で‘純'として馴染んでしまったので
このまま純で行く事にしました(´∇`)ノ

最初幼SDとSDではサイズ的に違和感が有るかと思っていたのですが
実際お迎えしたら うちの子達とも相性が良かったので
これからは、どんどん絡ませたいと思っています。
2012.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/86-ea2373d7