創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
先月(去年のクリスマスf^_^;)の撮影会の続きを未だアップしていないのに
またまた撮影会に参加してしまったorz

今回の撮影テーマーは姉妹!

唐突だがMSDなぎさは、白蓮にとても良く似ていると思う。
本当に、MSD白蓮と呼んでもおかしくない位である
(なぎさオーナーさんからすれば、白蓮がSDなぎさになるのかな?)

実際、なぎさと白蓮で姉妹にされてるオーナー様を何名か存じているのだが
この度、とあるなぎさちゃんオーナー様から
うちのアデアとその方のなぎさちゃんとで姉妹撮影会をしませんか?とのお誘いを受けて
急遽オーナー様宅で撮影会を敢行してきましたヽ(^-^)ノ

ちょっと写真がボケてしまってるので申し訳ないですが
雰囲気だけでも楽しんで頂きたいm(_ _)m
nagi 01
この子がMSDなぎさの‘絵里菜ちゃん'です!!
nagi 03
アイを変えているのと唇を少し濃くしてるので
デフォルトメイクのなぎさとイメージが変わってしまってるけど
実際デフォメイクだと初期メイク白蓮に良く似てる!(b^ー°)
nagi 04
さてここでアデア登場!
普段うちの双子ミカエルの前だと完全に妹顔なのに
絵里菜ちゃんの前では、お姉さん顔になっているんで笑ってしまったヽ(゚∇゚)ノ
nagi 05
写真写りが悪かったのが非常に残念orz
nagi 06
アデアはホワイト白蓮なんで少しイメージが違うけど
鼻や頬のラインなんかは並べると良く似てるヽ(´ー`)ノ


今回、姉妹撮影会にお誘いくださった絵里菜ちゃんオーナーの‘至の姉’様!
ありがとう御座いましたm(_ _)m
……至の姉??…姉?(・_・)エッ..?


我が姉じゃねえか!!Σ(゚д゚lll)ナンテコッタイ


nagi 02
ハイ、この絵里菜ちゃんは姉の子です!(b^ー°)

姉は去年シロ君(9番ヘッド)をお迎えして満足したと思ってたら
いきなり女の子が欲しいと言い出した(;´Д`)

そしてうちのアデアをシロ君の嫁に寄越せと…
当然「うちの大事なアデアをシロの嫁になんかやらん!!!」
と姉弟喧嘩ε=ヽ(`∇´)ソ(`o´)ノ=з


そんなこんなで数ヶ月経ったある日
オークションにアデア(白蓮)似のMSDが出品されてると姉からメールが…
多分なぎさの事だろうなと思ったら案の定MSDなぎさだった(´∇`)

「欲しい!欲しい!」と連呼してたけど本気にしてなかったら
それっきり何も言って来なかったんでほぼ忘れてたある日
姉に呼び出されて姉宅に行くとそこには
MSDなぎさ改め絵里菜嬢の姿が…(°□°;)ポカ~ン
落札したんかいぃ!!

SDの世界に引きずり込んだのは私ですが
いやもうここまでのめり込むとは思っても見なかった(゚∇゚)
と言うか、絵里菜ちゃんをお迎えしてから
MSDサイズの服作りまくりである(´∇`)

まあコレでうちのアデアを嫁に出さずに済んだんでメデタシメデタシか?
2012.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/83-ba523f5a
