創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
2011 12 24 4
皆様新年明けましておめでとう御座いますm(_ _)m

旧年は、うちの様な辺鄙なブログにお越し頂き有難う御座いましたヽ(^-^)ノ
本年も、宜しく御願い致します。


と言う訳で、新年ネタ干支着ぐるみ‘辰ちゃんズ’ですよ奥さん!!
2011 12 24 6
ナツメちゃんも甘えております(´ー`)
2011 12 24 5
もうこの衣装モフモフでたまんない(笑

実はこの着ぐるみ新年のこのネタの為だけに
我が姉に特注して作って貰った2点物!!



私信:御姉様ありがとう御座いますm(_ _)m
え~このお礼は後ほどにヽ(^-^)ノ

2012.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/81-d1271b53
