創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
うわ~
更新サボってたら半月経ってたヽ(゚ロ゚;ヽ))((ノ;゚ロ゚)ノエライコッチャ
DSCF1060.jpg

と言う訳で衝動的に里の紅葉を見に行って来たレポートの続きです(半月経ってますが…)f^_^;
当日は、奇跡としか思えない位早起きしたんで
「よし!里にでも行くか~」みたいな軽いノリで出掛けたのだった(´∇`)
DSCF1063.jpg

でも早起きした甲斐は有りましたよ!
紅葉は丁度見頃で「霞中庵の庭園すげ~」と感心しきり
ただ、来館された方の目的は全て紅葉撮影だったので
庭は人とドールで溢れてた(笑)
…溢れた要因の一組が私とアデアですが…(゚∇゚)
DSCF1102.jpg

お陰で、どこ撮っても人か、お人形が写ってしまって
アングルを取るのが大変(´Д`)
もっとも、相手の写真にも私とアデアが写りこんでいただろうから
「すみませんねぇ~」とここで謝っておこうf^_^;

DSCF0907.jpg
実は最初アデアだけを連れて行くつもりだったのだが
急にフォトストのネタが浮かんだので結局全員連れて行く事に(´∇`)

そんな訳でフォトスト撮って来ました
人形が喋るのが苦手な方や
ストーリーにオチが無いのが我慢ならん!と言う方(笑)は
ご覧にならない方が宜しいかと…

そしてオチが無いくせに無駄に長いです

DSCF0934.jpg
アデア「マジカル・アデア~!!シャララァ~ン♪」

DSCF0939.jpg
エイル「アデア!それオレの服!」

DSCF0950.jpg
アデア「マジカル・アデア~!」
エイル「いやそうじゃなくて…」

DSCF0949.jpg
アデア「……」
エイル「……おい!」

DSCF0955.jpg
アデア「この服エイにぃちゃまのん?」
{この服はエイル兄さんの物なの?}
エイル「そうだよ」(エイにぃちゃまって何だよ!?)

DSCF0961.jpg
アデア「エイにぃちゃま!この服着て神戸とか遊びに行くん?」
アデア「この格好で元町とかぶらぶら歩くん?」

DSCF0944.jpg
エイル「行かねえよ!!(怒)」

DSCF0952.jpg
アデア「エイにぃちゃまハズカしぃー!」
エイル「行かねぇって言ってるだろ!!」(何でアデアは人の言う事聞かないんだ?)

DSCF0969.jpg
エイル「だったら今着てるアデアは恥ずかしくないのかよ?」
アデア「アデアはなっ!京天使やから問題無いねんで~!」

DSCF0972.jpg
エイル「はぁ~?」
アデア「にひひ~~」たったた~~

DSCF0979.jpg
エイル「京天使は何でOKなんだ?」

DSCF0982.jpg
エイン「わっ!!」
エニス「なに?」

DSCF0996.jpg
アデア「マジカル・アデア~シャララァ~ン♪」

DSCF1007.jpg
エニス「あっ…それエイルの服…」
アデア「ここは里やからアデアが着てもええねんで!にひひ~」

DSCF1018.jpg
エイン「里だと何で良いの?」
エニス「アデアの言う事まともに聞いたらダメだって」
エイル(二人共面食らってるな…)

DSCF1024.jpg
エイン「そうなの?」
エニス「うん、あれでアデアの中ではちゃんと筋が通ってるからタチ悪いんだよ」
エイン「ふ~ん」

DSCF1037.jpg
エイル「う~ん我が妹ながらアデアはさっぱり分からん」
エイル「エイン!アデアをまともに相手したら馬鹿見るぞ!」


………え~と…オチ無いですよ!
コレはうちの子達のキャラ(性格)を描いただけの話です…イミフで御免なさい
とりあえず我が家は
長男エニス(双子)…大人しい子
次男エイル(双子)…リーダー格、常に皆を引張ってる…でも次男(笑)
長女アデア…天然規格外天使
三男エイン…アデアのオモチャ
の順
アデアは、末っ子のエインにだけ無茶振りしますf^_^;
偉そうです、でも面倒見も良いので
エインはアデアに懐いてます。



とまぁ三階の展望室でフォトスト撮ったのですが
ミカエル三人組はここでお役御免Σ(゚□゚lll)エエッ!
実質30分程しかキャリングケースから出して貰ってない(ノ;゚ロ゚)ノ ソンナァ~

エインなんてロングで、しかも横顔しか写ってないし(;´Д`)カワイソ
いつも里では主役を張ってるエニスもチョイ役扱いf^_^;
唯一エイルが準主役で出番多かったけど
後半はピンボケした後姿の一部のみ(・v・)
これでは余りにも不憫なんで
とりあえず集合写真を撮りましたよ(^-^)ノ
DSCF1040.jpg

この後ウィッグをチェンジしてアデアは男の子に
そのまま前回の写真の撮影に突入
今回は実質里に2時間くらいしか滞在してなかったヽ(゚д゚)ノ モッタイナイ!
DSCF 0861

チョイ撮影の為に里に行って2時間で帰宅…
ある意味贅沢なのかも知れないが
夕方に人に会う約束が有ったんで
3時には里を出なければならなかったのだ(ノ;´Д`)ノ
本当は閉館まで居たかった~~o(´⌒`)o
スポンサーサイト
2011.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/78-c94a63a2
