創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
やっと日の目を見たマジカル・アデアヽ(^-^)ノ

実は、かなり前に撮影していたのですが
その時の写真は写りがめっちゃ悪かったんで(;´Д`)
今回全て撮り直しました!

しかもその為にわざわざ里まで行って来ましたよ!(b^ー°)
里は今紅葉がめっちゃ綺麗だと聞いて
それも絡めて撮影しょうと言う魂胆ヽ(´ー`)ノ



てな訳で改めてマジカル・アデア!
DSCF 0908
いやもうこれはアデアくんですよ(゚∇゚)ノ
ウィッグだけで男の子に化けるとはさすが京天使白蓮!!
DSCF 0917
まぁ前にも撮ってるんで男の子になるのは知ってましたが
改めて里で「こりゃ誰が見ても男の子じゃのう~」と思った次第(´∇`)
DSCF 0861
DSCF 0869
DSCF 0892
今回は特別男の子Ver.ですが、
アデアは基本女の子ですよヽ(^-^)ノ


さてここで庭に移動
DSCF 1048
もうね庭一面紅葉で素晴らしかった
DSCF 1123
DSCF 1082
DSCF 1128
DSCF 1066

アデア抜きで庭だけの写真を撮るの忘れてたΣ(゚□゚lll)
紅葉した庭に佇む霞中庵は凄く画になってたのに…惜しい
まぁ天使の里たよりに綺麗な庭の写真載ってるから良いか~

次回はアデア達がちょっとした小芝居をやらかします(´∇`)ノソ
2011.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/77-b118a73b
