創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
本日は映画‘けいおん!公開日ヽ(^-^)ノ メデタイ

でも初日には行かないΣ(゚д゚lll)
どうせ混んでるし前売り券も買ってないしな(´Д`)
えっ!ファン失格ですか?

いえいえ大ファンですよ!?
その証拠に↓
azo 01
ジャ~ン!EX☆K-ON! SWEET PUNK GIRLS!/TUMUGI(´∇`)
このピュアニーモキャラクターシリーズのムギは
自分がドールに嵌ったきっかけを作った悪魔の子記念すべき子である(笑
まさしく今のドールライフは、このムギから始まったヽ(^-^)ノ

しかし、なんでムギがパンクガールコスをしてるかと言うと
過去記事の初めてのドールイベントで‘パンクガールころん’の抽選に参加するも当然ハズレ!
その悔しさから、アゾン大阪店でパンクの服だけ購入して
その時家に居たムギに着せて自分を慰めてたのだ…情けな(;´Д`)

しかしまぁムギだけでは寂しいので梓を召喚
azo 02
スィートパンクペア誕生(´∇`)
で、残りの子達は?と言うと…
ワタクシ‘けいおん!’ではムギ&梓贔屓なんで
他のメンバーは結局お迎えせずΣ(゚□゚lll)ヒドッ


このパンク姿結構似合ってるんで、
ムギで十分だな!もうパンクころん要らねぇ~~と満足してたのだが
手に入らなかった負け惜しみみたいな気分になって来て…


ころんも手に入れちゃいました(´∇`)
azo 03
ある種双子(笑
て言うか、ペアやら双子好きじゃの~私f^_^;

折角なんで我が家のピュアニーモ達全員集合させました丶(´ー`)ノ
azo 04

このClassic Aliceの二人が最後のアゾンドール
この後アデアをお迎えして怒涛のSD暴走生活が始まる訳(≧ε≦)
azo 06
azo 08
azo 07
ついにピュアニーモ達もブログに出しちゃったんで
今後はたまに登場させますかね!(b^ー°)


拍手コメントありがとう御座います!
続きをご覧ください


お名前が無かったので、どなた様か不明ですが
拍手コメントありがとう御座います!

パンクガールムギ似合ってます?
私もこの衣装気に入ってますので
完全にムギ嬢のデフォ服化しています(´∇`)


スポンサーサイト
2011.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/76-c44b8dea
