創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
里11月撮影会は、今回で最後です\(^-^)/

こちらのセーラー服
里の委託品コーナーにて
夕霧さんが半ば衝動的に購入された物(二着共に)
最近「少年用のセーラー服が欲しい」とずっと仰ってたんで
この服が委託品として置かれてたのを発見するや即購入(´∇`)
misa 018
念願のセーラー服ゲットで、ほくほくされてたのだが
最初に袖を通したのが夕霧さん家の子では無くエニス…
良かったのだろうかf^_^;
misa 015

misa 020

misa 021
双子と言うよりは、ちょっとお兄ちゃんに甘える弟といった感じ(´ー`)


庭に面したベンチに二人ちょこんと座ってる後姿を撮ってたら
何だか二人の会話が浮かんで来たのでフォトスト風にしてみた

ドールーのちょっとした会話?が有りますので
そう言うのがOKな方のみ
... 続きを読むからどうぞ
misa 065
響「綺麗な庭だね」
エニス「うん」
…エニス「あっ!」
misa 024
響「なに?」
エニス「コイ…跳ねた…」
misa 025
響「えっ!どこ?」
misa 026
エニス「あそこ…」
misa 028
響「石の橋のとこ?」
misa 027
エニス「うん…白い大きい子…跳ねた…」
misa 029
響「あの子?」
エニス「うん…そう」
misa 066
響「また跳ねるかな?」
エニス「…跳ねるかな?」
2011.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/75-fd4c89da
