創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
この前の里撮影会の写真
編集をグダグダやってたら一週間過ぎてしまったorz
600枚は撮り過ぎたと反省(´_`)

まあ何とか編集終わったので今日から順次UPしますよ(´∇`)
まずは新作!英国探偵セットヽ(^-^)ノ
misa 07
当然響くんとお揃いw
misa 01
前回(10月新作ドレス)はダダ余りだったんで
今回も多分余裕で買えるだろうし
雨も降りそうなんで10時開館に合わせて行けば問題ないな~
などと最初は悠長に構えてたけど
結局は確実にゲットする為にも8時集合になった
(後にコレが英断であったと痛感する事に…)

当日里に到着したのは8時10分前
既に10人程が門の前で待機していた
ここで夕霧さんと合流「余裕で買えますね~」などとのん気に挨拶を交わしてたのだが
開館すると事態は一変した!

何とまあ11月の新作ドレスは思いっきり数を絞ったらしく
探偵セットは10着位しか無かったヽ(゚д゚)ノアレマ
私と夕霧さんは10番手で地下ショップに入ったけど
その時点で残り数セットΣ(゚□゚lll)エエェェ~!
慌てて確保して「うわ~ヤバかった~」っと顔を見合わせるも
振り返ると既に完売していたヽ(゚д゚)ノ
ナイトブルードレスセットに至っては
自分達が入場した時点で既に完売してたので現物すら見れなかった…

極端過ぎるだろボークス(`o´)
次の2月新作ドレスは数が予測出来ん!!



まぁ8時から並んだのは正解だった訳で
無事確保しました英国探偵ドレス!(b^ー°)
早速お揃い姿で撮影会開始
ただ、響くんはロング足なんでどうしても身長差が出てしまう
misa 02
双子と言うより年子兄弟みたい(´∇`)
misa 010
エニスはまんま弟だな(笑
misa 011
この子はエニス…
misa 012
こちらは響くん…実は写真だと時々二人が見分けられなくなるのだ
ヤバイヽ(゚ロ゚;ヽ))((ノ;゚ロ゚)ノヤバイ
我が子が見分けられないなんて親失格Σ(´□`lll)


さてエニスは毎回夕霧さんに任せっきりにしているんで
いつの間にやら色々なポーズや絡みを取ってたりする(´∇`)
misa 05
そして私はと言うと、二人のポーズが決まった頃に
ちゃっかり撮影に参加する訳ヽ(´ー`)ノ

これテーマは仲の良い双子なのだが
可動域が狭いSDボディの悲しさ中々上手くポーズが決まらなかった
結局私も手伝って二人で悪戦苦闘
何とかそれらしい格好に…(´∇`)

実はこの後も夕霧さんは色々なポーズを取らせようと格闘してたけど
私はと言うとミサトくんの撮影に夢中になっていた!(b^ー°)
misato 02
ミサトくん特集もやりますよ!(b^ー°)


折角なんで巻きスカート姿(笑
misa 013
これじゃ制服(´∩`)
misa 014
そんなこんなで探偵な二人?でした


次回はアデアのミルクティードレス姿です
misa 039
スポンサーサイト
2011.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/70-bc25f680
