創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
新作ドレスと撮影会の記事をグズグズと書いていたら
11月の新作ドレスが発売されてしまったΣ(゚д゚lll)

このまま11月編に繋がります(汗
なにやってんだろ~(;´Д`)
misa 03
とりあえず買いましたよ英国探偵セット!(b^ー°)

またまた里で夕霧さんと、いつもの撮影会(´∇`)
misa 04
これまたいつものメンバー(笑)
但し!今回はミサトくんが参加!
何とまあ‘5ミカエル’にΣ(゚□゚lll)こりゃあ壮観だ!!

しかしまあ今回は何と600枚も写真撮ってしまって編集が半端でない(;´Д`)
本格的なレポートは次回からm(_ _)m


前回予告したアデアのミルクティードレス姿も撮って来ましたよ!(b^ー°)
misa 06
2011.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/69-3177b26c
