創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
更新が滞ってた間にアクセスが1000超えてたΣ(゚□゚lll)
ありがたい事です
訪問してくださった皆様に感謝しますm(_ _)m


撮影会②はチャイナパンダでスタート(´∇`)
rao 016
チャイナ服合わせ…一見統一されているように見えて
実は全てバラバラな所から集めて来た服(アイテム)で構成された奇跡の様なコラボ

元々はパンダ帽子が事の発端だった
この帽子、とあるSD用品をオークションで落札した際
その出品者様から「良かったら使ってください」と頂いた物

ただ、我が家にはその時パンダ帽子に合う服が無くて
暫くお蔵入りしていたのだが
夕霧さん所有のチャイナ服を見てピンと来た
そこで次の撮影会では、この二つを組み合わせて撮りましょうって事になった(^-^)/
rao 051
そうこうしてる間に先月行ったドール即売会(ドールズミス)で
何と私もチャイナ服をゲット!
急遽チャイナ服合わせに変更

そうなるとパンダ帽子は一つしか無い
そこで困った時の姉頼み(^。^;)
パンダ帽子の製作を依頼すると快諾してくれた(^ー^)ノ

ただ、同じ生地(ボア)が無くて寸法合わせに苦労したとの事
困った弟の無茶振りに付き合ってくれた姉に感謝m(_ _)m
rao 052
こうした色々な組み合わせと姉の協力で
チャイナパンダコラボが完成(^-^)ノ
rao 017
実はこのパンダのヌイグルミも
お互い全然違う場所で購入したのに偶然同じ物だったΣ(゚д゚)


折角なんでアデアにもチャイナ着せてみた
rao 037
以外に似合ってた…!(b^ー°)
rao 034

rao 038
4階にて…この日は生憎の天気
この後雷雨となる…ピカッッヽ(゚ロ゚;ヽ))((ノ;゚ロ゚)ノガラガラ

このチャイナ服アデア用にしましょうかね?
rao 042

rao 039
rao 040
rao 041
そんなこんなでパンダ尽しでした(´∇`)


次回は少年服の王道セーラー服です!(b^ー°)
2011.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/65-5743dccb
