創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
里での撮影会、今回は結構な数を撮ったんで数回に分けます(^-^)
ただその前に…


実は里に行く二日前の木曜日にエインに恐ろしい事が…
床に落として顔(メイク)が傷だらけになったのだ…(落とした場所が最悪だった)
その詳細はまた後日書きますが
エインの顔を復活させるのに貫徹する羽目に…(自分が悪いのだが)
ei 01
ようやくメイクの直しが完了したのは当日の朝三時過ぎorz

ei 02
何とかエイン復活…コレは帰宅後に撮った写真
里の写真時はメイク微修正やアイの調整が未だだったんで
ちょっと視点が会ってない(;´Д`)
スマン!エイン



今回里は先着順なので
狙ってたラップスカート&パンツセットをゲットする為に
朝イチ8時に並ぶ予定だった。

家から里まで車でだいたい3時間なので5時には出発しなくてはならない(>o<)
結局仮眠を取る事も出来ずにバタバタと準備して家を出るε=ε=(ノ><)ノ

ようやく里に着いた時には既に10人位の人が門の前にいた
ここで夕霧さんと合流、と同時に8時になって列整理が始まる
「この順番ならパンツセット入手確定」と盛り上がる\(^ー^)/
この日朝から並んだ人はだいたい50人程
里での新作ドレス発表会では多い方だそうな
10.jpg
10時開館、ドッと地下ショップになだれ込む人々
パンツセット無事確保!ついでにみう用に狙ってた先輩メイドセットもゲット!
しかしここで異変?が…

SD新作ドレスコーナーはボチボチの人(´∇`)ノ゜・:*:・
かたやDD新作コーナーは激しい争奪戦Σ(◎o◎)
その結果パンツセット他SD新作ドレスは大量の売れ残り
DD新作ドレスは、ほぼすっからか~ん
朝イチに並んだ意味は一体…orz

この状況に夕霧さん悪魔の囁き(笑
「もう一着買えますよ~~」
「更に三つ子セットも出来ますよ~~」

「イヤイヤ理性持ってますから」と言いつつ二着めゲット! オイィィィ!!!
とりあえず今までコツコツ溜めてたポイントで購入
しかも!もう一着買える額ポイント残ってますが…
さすがにそこまで暴走しませんよ?







で、結局こうなりました↓
rao 08
アホね(゚∇゚)
rao 06
コレみた時ビー○ルズ?と思ったんですが
夕霧さんは‘おそ松くん’と(笑
それって後二人増えるフラグですか?
うちはもう無理ですよ?
ただでさえある方のAヘッドくん(自分的にはさん)に惚れて
ヤバイフラグ立ってるのにf^_^;ヤバイヤバイ

1階のハロウィンセット
rao 032

ここでこの日だけの双子登場
rao 033

rao 019
rao 020

こちらも突然双子
rao 014
rao 013
rao 012
そんなこんなでパンツセット楽しみました\(^-^)/


拍手コメントありがとう御座います!!続きを見てください

R様はじめまして!
コメントありがとう御座います。
四つ子(正確には三つ子ですが)はやり過ぎたかな?と思いましたが
インパクトは有ったみたいで良かったです(´∇`)

二つ揃えて双子にされた方は結構居られたみたいですが
さすがに4人となると里でも
「うわ~4人揃えてるよ~」的な声が聞こえてましたf^_^;

こんな暴走だらけのブログですが楽しんで頂けたら幸いです(^^)



Y様いつもコメントありがとう御座います!
って今更伏字にする事無いですね(笑

あのカメラアングルは、二人が上手く画面に収まらなかったので
ひねっただけなんですよ(汗
でもちょっと動きが出て面白い画になったかも

確かに前回の引きでエニスが喋ってますねぇΣ( ̄□ ̄lll)
うちでは今迄きっかけが無かっただけで
私はドールが喋る事に関して全然抵抗無いです

以前里でフォトスト撮ったんですが
ちょっと恥ずかしい画なのでボツに(≧ε≦)

そのうちフォトストやりますよ(笑
rao 028
エニス「ボクが喋るの?一番のお喋りさんはアデアなんだけどな」

rao 035
アデア「アデアそんなにしゃべらへんよ!?」
アデア「でもなっ!アイスクリーム買(こ)うてくれたらいっぱい喋ったげてもええよ?」
アデア「あっ!あんなっ(あのね)!パンダさんにもアイス買(こ)うたってなっ!!」

rao 036
エニス「ほらね!アデアが静かなのは、寝てる時か物食べてる時だけ…」

…失礼しました(^_^;)


今回は事前に撮影プラン立ててたお陰で
バタバタする事無く順調だったんじゃないでしょうか?
次回の撮影会も事前にプラン立てましょう!(b^ー°)
スポンサーサイト
2011.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/64-2a5bb745
