創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
10月になってアゾン大阪店がドールイベントに出展する事を知る。

当然、見に行く
イベントはワンフェス以来久し振りでワクワクした。

目当てはアゾンの蔵出し品‘パンクガールころん’であったが
人気が集中、抽選の結果当然ハズレ…
一瞬にしてイベント参加の目的を失うorz

ただ、その時会場を席巻していた1/3ドール達に圧倒されて
大型ドールを意識し始めてしまう…
これが更なる泥沼化を加速させる事に(^^)

そしてここでムギ嬢以上の出会いが有った
とあるディーラーさんの所に居た1体のSDである。

明らかに他のSD達と一線を画するその子は
言葉にならない存在感を漂わせていた。
しかし私はその頃SDの事など全く分からなかったので
ただただ「このドールすげぇ~」と感嘆するのみであった。

いっそ「この子何者?」って
そのディーラーさんに聞こうとしたのだが
いい年したおっさんには恥ずかしくって出来んかったorz
その人、若い女性だったしな(笑

でもこれがきっかけでSDに目覚める事となる。


興味が出ると即行動が、私の基本方針。
イベントの帰りには大阪のすみかに寄っていた。

ボークス大阪SRは以前から通ってたけど
7階のすみかフロアーには行った事が無い
あそこは別世界だし、ちょっと近付けない雰囲気がある。

恐る恐る7階へ、デパートの化粧品売り場かエステサロンに男一人で行った気分
めっさ緊張する「怖えぇ~」
他のフロアーと違って靴音が妙に響くのだが何でだ?
実際初めて すみか に行った時は、殆んど何も見ずに帰ってしまった。


その後何度か すみか に通うようになると
普通に7階で降りれる様になった…人間慣れとは恐ろしいもんである。
2011.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/6-b622ffb3
