創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
12日の記事で触れていた新参ミカエル・エインの登場です。
910 041
そしていきなりの女装(;´Д`)ノ ナンテコッタァ~
910 042
パッと見て思わず一言「うわ!目付き悪~(`o´)」
自分でメイクしておきながらヒドイ話である(;´∩`)
910 044

910 046
ここは一つ‘小悪魔的微笑’と表現しますかね?
910 045

910 048

910 050

910 051
エインは、エニス・エイルと三つ子にするのでは無く末っ子に
これでアデアに念願の弟が出来た\(^-^)/

アデアは、エインに対して何かとお姉ちゃんぶるに違いない(≧ε≦)
アデアに逆らえないエイン……別にどこかの姉弟の事を言ってる訳では無いですよ?(笑
2011.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/55-4319e929
