創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
里の撮影会続き!!
今回はマジカル・タマキくん登場!!

本家であるうちのマジカル・エイルよりマジカルしてるタマキくん(´∇`)
910 016
前回折角マジカル衣装着てもらったのに
ドタバタしてて撮り損ねた勇姿を是非リベンジしたかったのですよ
910 017
マジミカなこの姿(^-^)/
910 018
本家エイルの立場は?Σ(゚д゚)ノ
910 019

910 020

910 021

910 022

910 023

910 024

910 025
この角度が個人的にツボ
後で写真チェックしたら殆んどがこの角度ばっかり…orz
結果似たアングルばっかりで御免なさい(;´Д`)

というか今回はオールタマキくん(汗
今思えば、私は夕霧さん家の子を好き勝手に撮って
夕霧さんはうちの子達をこれまた好きに撮るっていう凄い事していた。
そんな撮影会って他の方達はするんだろうか?

尤も私自身は、夕霧さんを全面的に信頼しているから
うちの子を安心して任せられるんですがね(b^ー°)
2011.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/53-f0433547
