創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
撮影会の続きですが、ここで今回増えてた子の紹介
910 02
旧9番ヘッドくん…実はこの子うちの姉のSD子
910 04
話せば長くなるので割愛(´∇`)
910 03
と言うのは冗談
我が姉は、アデアが大層お気に入りだったのだが
アデアは天使ボディの為その…胸が無い(爆

姉「コレじゃワンピース着せたら見栄えが悪ぃ~」
弟「天使なんやからしゃぁない(しょうがない)やん」
姉「(アデアの頭を撫でながら)なぁ!アデアも女の子の方が良いやんなぁ~」
弟「え~いアデアに訴えるな!!」

結局、姉の圧力?に屈して少女ボディを手に入れる事に…
すわりっ子ボディにしたのは、夕霧さん家のひいなちゃんがすわりっ子で、
メチャクチャ可愛かったからである。

こうしてアデアは念願の?女の子になった訳だが
当然元の天使ボディが余ってくる

姉「このボディどないするん(どうする)?」
弟「アデアの予備ボディにするけど?」
姉「この体に頭用意したらもう一人増える訳やな?」
弟「はぁ~?そんなん!もうこれ以上養われへんでー!!」
姉「大丈夫!その子は私が引き取って育てるから(笑)」
弟「なんじゃそらぁぁぁあ~~~~」

結局、姉の圧力?に屈してヘッドを手に入れる事に…
ただホワイトヘッドはオークションの出品が少ない
そこで人気の無かった旧ヘッドを落札
コレがある種地獄の始まりとなろうとは…
この話は、旧9番ヘッドメイク地獄に続きます(笑)


そして更なるカオスが…
ホワイトヘッドを物色中に、ミカエルヘッドが出品されているのを発見!!
何やら1stミカエルヘッドらしく
一目で古ぅ~って感じだった。
ついつい入札したら簡単に落札出来てしまった!!あらら~(笑
この子も大変な状態で、旧9番くんと一緒にヘッド内の改造とメイクを施す羽目に…
この話は、1stミカエルヘッドメイク地獄に続きます(笑)
910 05
いきなり女装の洗礼を受けるエイン(´∇`)
910 06
挑発的視線です(`▽´)

先週忙しかったのは、この二人のヘッド内改造と
メイクを施してたから…辛かった(´Д`)
個人でメイクされている方を本当に尊敬した一週間でした。
スポンサーサイト
2011.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/52-8f135727
