創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
何だか毎月の恒例になりつつある夕霧さんとの撮影会in里(笑
910 01
今回参加した子達…オヤオヤ?なにやら見慣れぬ子が増えてますが気にしない(笑

前列左から飛び入り参加の旧9番ヘッド君・環くん・アデア・葵くん!?
後左からエイン・エニス・エイルの三つ子
……一人増えてる気がしないことも無いけど気のせいでしょう\(´∇`)/

今回が初参加のアオイくん!?
910 07
わたくし最初女の子だと思い込んでいましたf^_^;
男の子だと知って仰天Σ(°□°lll)
910 09
前回参加のミサトくんといい驚かされます(笑
910 010
もうなんと言いますか、不思議な色気と言うか可愛らしさです。
910 011
ソフトフォーカスな画面がいい感じ…って、ただのピンボケだろ!!
すみません!!アオイくん撮ったのだけがピンボケに…何故?(汗
910 08
いやもうアオイくんだけで凄い数撮ってました!選ぶの大変(≧∇≦)

続いてタマキくん!!
910 014

910 015
…ええぇ~~っ!?たった2枚!!
イエイエ!前回撮り損ねたマジカル タマキくんが登場しますよ!

次回に続く…
2011.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/51-7956800f
