創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
この前のアホなネタのためにデフォ衣装を着たベアトリーチェ(;´Д`)

余りにも不憫だったので何枚か撮っていたのを公開(´∇`)
be 01

be 02

be 08
普段着用してるウイッグ
be 10
ついでにエニスのウイッグも(^ー^)/


撮影会でウイッグを貸してもらったエニスが、ベアトリーチェに挨拶…続きます
珍しいツーショットの筈が怪しい雲行きに…


何だか不機嫌なエニス(`o´)
be 04
ベアト「……」
エニス「……」
be 05
何故距離を置く!?
be 06
おぃ!!コラ!止めなさい!
be 07
二人共挑発するんじゃありません(笑


別にこの二人は、犬猿の仲とかそんな設定じゃ無いですよf^_^;
何故かエニスがメチャクチャ機嫌が悪そうに写ってたんで
ついつい面白くなって
こんな写真を撮ってしまいました(^。^;)


今度仲良くしてるとこ撮り直しますm(_ _)m
2011.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/49-363bee05
