創作造形(C)ボークス・造形村

先日のアフターは里で参加したのだが
受付で渡された紙に気になる事が書かれていた。

要約するとマナー違反や目に余る行為が増えて来たので
それらに対する注意勧告であった。

「撮影スポットやテーブルなどの備品を長時間独占するのは、ご遠慮ください」

撮影スポットは殆んど使わないので問題無いが、
今回の撮影会でテーブルを結構長く使ってたので
これは大いに反省しなくてはならないと思った。

まあ混んで無かったし他のテーブルが空いてたので
あの日は気にして無かったのだが
やはり今後は、周りの方にも気配りしなくては。

それともう一つ「過度にセクシャルなポーズや衣装での撮影はご遠慮ください。」
??セクシャル?…どんな?
この文章の意味が良く分からなかったのだが
アフターに参加した方達が、この注意書きについて色々話してたので何となく聞いていると
どうやら4階で以前ヌード撮影会の様な事をした人達が居たらしい…

う~んそりゃアウトだろうな
と言うかよくそんな事やったなぁと驚いた。

例えば自宅で撮ったドールのヌードやらHなポーズを
ブログ等に載せるのは管理人さんの自己責任
(捕まる様なのを載せたらアカンけど)において自由だろうけど
里のような公共の場はさすがにマズイと思う。
まあだからこそ注意勧告が出たのだが…

ただ、今回うちの子達を着せ替えするのに
一時的とは言え素っ裸にしてたんで
この瞬間を見た人が「ヌード撮影してる!」なんて事を言い出したら
どうなっていたんだろ?

まあアフターの日だったんで
アチコチのテーブルにお迎えした子達がスッポンポンで座ってたんで
問題無かったか?(笑

とりあえず今後は、周りの方々にも気配りして
お互い譲り合いましょうと言う事です。

*注 写真と本文には何ら関係有りませ~ん!(b^ー°)
se 015

se 014

se 012

拍手コメントのレスに続きます…
夕霧さんいつもコメント有難うございます!
はい、思った以上にこの服似合ってて激写してしまいました(^-^)
みう&ベアトより双子の方が多く撮ってます…f^_^;ヒドイ
se 016

このポーズは多分袖が上手い具合に噛んだからだと思います
里の時の服は、袖無しだったから苦労したんだと
se 013

DDよりDDdyの方が好みですか(笑
確かに二人を並べるとみうの方がセクシーボディです(´∇`)

私は、初めて大阪のすみかで見た時
(すみか入口で、あの10番少年くんと並んで出迎えてくれるみうちゃんです)
ムッチリ太ももにやられました(爆

DDはSDとは違った魅力が有りますから楽しいですよ…と悪魔のお誘い(笑

因みにこのジャケットSDからDDまで対応なんですが
DD(L胸)は、はっきり言って無理が有ると思います
と言うかSDとDD(L胸)が同じ服を着るなんてのが無茶な話(´∇`)

ましてやDDdyなんかもう…
みうのバストアップ写真なんて大変な事になってます
裸の写真よりHかも(笑
スポンサーサイト
2011.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/48-f9476b33