創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
bm 09
我が家のベアトリーチェ姐さんと天羽みう嬢であります\(^ー^)/

みう嬢をお迎えしたのは、ベアト姐さんの後でした。

事の発端は、去年大阪すみかに初めて行った時に遡る…
その時から天羽みうは売れ残ってたのだが、
初めて見た(意識した)DDがこの子だったんで
DD=天羽みうと刷り込まれてしまったんだと思う(゜∇゜)
だからその時は「コレがDDか~結構可愛いけど…なんで売れ残ってるんだ?」と不思議だった。

だが現実は厳しく、新作のセイバーやらベアトリーチェやらが
次々とオーナーさんにお迎えされて行っても
依然売れ残る不憫な子みう(´Д`)
かく言う私もベアトリーチェをお迎えしてホクホクしてたしな(笑

ただ、ベアトをお迎えした時もやはり売れ残ってた‘みう’が気になって
次の週末に再びすみかに見に行ってしまった…

こうなるといつもの私のパターン(´Д`)
結局うちの子達をお迎えした時と同じで、
この‘売れ残り天羽みう’に最後は感情移入してしまった(´∇`)
bm 011
で、連れ帰ってしまった…

私は原作を知らなかったので
その時は、この子が不人気な理由が今一ピンと来なかった。

確かに原画を見たら、似ても似付かぬ顔(姿)だったのだが、
私の中では、この子はDD天羽みうとして
原作とは切り離して見てるので全く問題なし!(b^ー°)
bm 010
可愛いから満足してます。


DDに関しては、この二人で丁度良いコンビだと思うので新しい子は多分増えないと思う
多分…f^_^;
スポンサーサイト
2011.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/46-2b95d15a
