創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
アフターの戦利品
bm 01

我が家は、SD三人組中心に回っているんで
ハミられてるDDベアトリーチェが不憫でならない(T_T)
デフォの衣装が、彼女の一張羅…(;´Д`)
これじゃ余りにも可哀想なんで
今回のアフターは、ベアト姐に貢ぐ事に(´∇`)
bm 03
と言うかコレだけ…(汗

単なるジャケットセットだが
紺のブレザー制服っぽい所が気に入ったww

うちのベアト姐はキャンセル迎えである
その為ベアト制服セットは買え無かったので
ちょっと悔しかったのだ…そんな訳で微妙なリベンジ(´∩`)

ただ毎回私の買う服は、人気が無い物ばかりで
このジャケットも数日後神戸すみかに行ったら絶賛売れ残り中であったorz
相変らず服を見るセンス無いね(・v・)

悔しいのでもう一着買ってやった…何かボークスに踊らされている様な気もしますが…
bm 02
で、2セットになりました!…コレうちの双子用じゃ無いですよ?


実は!この子↓用で御座います(笑
bm 04
うりゃ!みう嬢参上\(^∇^)/

あんたん家一体DD何人いてるねん!?と、突っ込まれそうですが
「ハイ!うちはベアト姐とみう嬢の二人だけで御座います。」
本当ですよ?DDに関してはもうこれ以上増えないと思いますよ?
SDはその…ゲフンゲフン
bm 06
と言うかこの二人でDDは十分満足しています。

bm 05
この服、DD対応とあったけど
その何ですか、ベアト姐のある部分が立派過ぎてブラウスのボタンが留め難い(゜∇゜)

bm 07
ましてや、DDdyのみう嬢はと言うと…もう大変な事に!!
「DDもDDdyも体型そんなに変わらんだろ?」
と舐めてたら、全然違うのねf^_^;…二人並べてて気付かなかったんかぃ!!

ブラウスのボタンが悲鳴を上げる上げる(笑
そして、みう嬢をしゃがませたらボタンがはちきれて飛んでしまった(爆
「おいぃぃい!どこのエロ漫画だ!?(笑」
まさか‘立派な胸に負けてボタンが弾け飛ぶ!’なんてネタをリアルで見れるとは思いもしなかった(´∇`)

bm 08
よく見たらこの服DDdyは非対応だった(笑


折角みう嬢をお披露目したんで明日にネタ続きます(´∇`)
スポンサーサイト
2011.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/45-4c96582a
