創作造形(C)ボークス・造形村

土曜日に里でアフターに参加しました。
と言うか既に4日経ってますが…f^_^;

朝、里で夕霧さんと合流
ドルパでは買えなかった着物狙いだそうで50番内なら何とかゲットか!?
と、そんな話で盛り上がる。
もしダメでもアフターのアフター?に楽しみが控えてるんで
そっちに期待しているそうな(^^)

私はと言うと、アフターで欲しい物は無かったけど
クジが引きたくてとりあえず並んだ(本末転倒)
結果45番!今迄の最高到達地点である
しかしなんでこんな時に…orz

でもこんな番号が当たると欲が出てくる物で
お迎えこそしなかったけど
服を物色にイソイソと地下ショップへε=ε=(ノ^-^)ノ

なんと夕霧さんは27番!をゲット!
先に地下で、お目当ての着物を手にホクホクされていた\(^o^)/オメデトウ!

私がショップに入った時点で着物はほぼ完売状態で
今回の目玉だった事が伺える
まあ、うちの子達には着物は要らないなとパスしたのだが
良く考えたら、ベアトリーチェが居た事すっかり忘れてた[ノ;´Д`]ノスマヌ!
少女用あと一着残ってたのに買っとけば良かったorz

ただ、ベアトリーチェには別の服を買ったので次回お披露目します\(^ー^)/


さてさて、アフターのアフター(笑
先週の撮影会の‘続き会’開催(´∇`)
sat1 01
まずは、三人仲良く集合写真…ってここまでは軽くジャブみたいなもの

ここからがメイン!
sat1 02
ウシさん(´∇`)
sat1 03
前回のウシさんフードはコレの布石だった!
sat1 04
いやもう何も語ることは御座いません(笑
sat1 05
ウシさんエニスを堪能してください(゜∇゜)
sat1 06

sat1 07

sat1 08

sat1 09

sat1 10

sat1 11

sat1 12

sat1 13

sat1 14
いかがだったでしょうか?
まず私ならこの服買わないだろうから
大変貴重な経験をエニスはさせて貰いました(笑

前ドルパでライオンさんパジャマが出た時
「17少年用?それって有りなのか?」とたいそう驚いたのだが
実際17少年が着用してるのを見て「有り…かな!?」と少し納得
あの時17少年オーナーさんが皆狂喜してた訳が
今になってやっと理解出来ました(^^)


では!明日はエイルとアデアの登場です。
2011.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/43-3cc5648f