創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
着せ替え大会もコレで最後です(´∇`)

ラストはエイルのアンティーク服姿
sato 25
どこのお坊ちゃんですかね君ィ?
sato 26
ついさっきまでウシさんフード被ってたなんて思えない(笑
sato 27
何気にクマさんがお気に入り
今度三人にクマさん買いますかね?
名前は‘ジェラルミン’とか(笑

やはり!こういう系統の服好きだなぁ
方向性としてはアンティーク系もしくはヴィクトリア朝(時代)がいい…中々良いの無いけど

sato 35
アデアもチェンジ、黒のドレスが映えます(´∇`)
sato 36
ただホワイト肌の宿命か(撮る人間の腕の差とも)白飛びしてしまって残念
本当にアデアは撮るの難しい(´Д`)

sato 38
閉館間際ギリギリに着替えたワンピース
sato 39

sato 37
折角の可愛いワンピースも1階のロビーだと真っ白けになっちゃって勿体無い!
夕霧さんが、わざわざアデアの為に用意してくださったのに…


最後に今回この様な場を設けてくださった夕霧さんに感謝いたします。
また次の撮影会の時も誘ってください!

オマケ
sato 40
三度目の正直!やっと【マジカル・ミカエルのトロピカルフルーツ~フルーツタルト~】にありつけました\(^ー^)/
何気にアデアがすわりっ子してますが、実は女の子ボディになっていたのです!
まあその辺の事は後日また…
2011.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/42-01146b40
