創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
里in撮影会着せ替え大会其の②(笑
sato 11
まず夕霧さん持参のクマさんを抱っこしてみた(^^)
まぁ小物の使い方なんか、今迄全然なって無かったので
色々参考にさせて貰う事に(b^ー°)

sato 10
それにしても表情(動き)が堅い(´∩`)
撮影開始直後だったんで二人共緊張していた!としておこう(笑

いっそ最初から夕霧さんに小物だけでなくポーズも全てお任せしとけば良かったかも…
ただ、ここまでは真面目な撮影会だったけどね…

この辺りから少しオーナーが暴走を始めだす(´∇`)
sato 13

sato 12
ウシさんエニス(笑


sato 15

sato 14
同じくエイル(笑
最初このフード被せた時吹き出してしまった…(≧ε≦)


だがここで再び集合写真を撮る為、少し理性を取り戻すf^_^;
sato 16
テーマはショートパンツ(笑

sato 42
このお二人、本当に写真慣れしてらっしゃるw
何か、ポーズと言うか体のラインが自然な感じ
それに比べてうちの三人は、写真館で七五三の記念写真を撮ってるみたい(´∇`)
手をちゃんと膝の上に乗せちゃってまぁ(⌒∇⌒)お子様!

因みにこの時タマキくんが着てたこの服が、エニスを(と言うかオーナーが)暴走させる事に(>Σ<)


ここからポーズやら全て夕霧さんにお任せにした
sato 17

sato 18
オォー!いきなり何か違う!表情が出て来た(^^)
やっぱり私がポーズ取らせるのと違うなぁ

そんなこんなで、ようやく撮影会着せ替え大会が本格的に(笑
其の③に続く…


拍手コメントレスです↓
夕霧さん、こちらこそ楽しい一日ありがとうございました。
ポーズの取らせ方とか小物の使い方とか
今後の撮影に色々と参考にさせて貰います。

逆に私は、うちの子ばっかり撮ってて
お二人のセーラー服姿撮って無かったんですよorz
里では撮った積もりだったのに、何故か家でチェックしたら
一枚も無い!
タマキくんミサトくんのセーラー姿気に入ってただけに残念です。
まぁ夕霧さんのブログでアップされてたので
ホクホクしながら拝見させて頂きましたが\(´∇`)/

というかについては
次回また暑く語り合いましょう(笑



スポンサーサイト
2011.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/40-c586404b
