創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
先日、紫苑の局夕霧さんと里でプチ撮影会的な事をしました!
以前お会いした時、不完全燃焼的な撮影だったので
「改めてやりましょう!」と約束していたのだ。

sato 1
今回参加のメンバーで集合写真(^o^)/
ここまでは、撮影会だったのだが…

だがこの後、撮影そっちのけで夕霧さんの所有している服を貸してもらい
うちの子達の着せ替え大会の様相を呈して来た…f^_^;
sato 41
ニャ~ンなエニスとか(笑


と言うより私自身はこっち(着せ替え)の方が楽しかった\(´∇`)/ ゜・:*:・
うちの子は私が不甲斐無いせいで、服が殆んど無い
こんな機会は滅多に無いので
思いっきり着せ替えを楽しみつつ
更に今後の方向性(服の購入プラン)を探ろうと言う魂胆o(^-^)o
結果は大満足

ただ、お借りした服は殆んど過去のイベント限定品ばかり
なんでボークスは店頭(里&すみか)販売の服に力を入れ無いんだろう?
もっと充実して欲しい!(人気がある服は再販してくれたら良いのに)

まあそんな事言っても始まらないので
里in撮影会着せ替え大会スタート!
ps余りに写真が多いので数回に分けます(汗

sato 2
今回参加の京(ミサト)くんと環(タマキ)くん

sato 3

sato 4
ミサトくん(里ワンオフミカエル)
同じミカエルとは思えない艶のあるお顔
うちの双子にもこの艶やかさを見習わせたいものです(´∇`)

sato 7
タマキくん(里フルチョSD少年 F-10)
1stミカエルに似せてフルチョイスしたそうで
実はこの後マジカルミカエルの衣装に着替えたら
なんと!うちのエイルよりマジミカしててビックリ!
エイルの立場は?(笑

sato 6
ああ!この歯が見えているアングルが撮りたかったのだ!
うちの双子は歯が薄い?のでこんなにはっきり見えない(´Д`)

sato 8
以前里で店員さんから「ミカエルに一番似ているのは10番ヘッドですよ」と教えて貰った事があったけど
こうしてタマキくんを間近で見てみると「なるほど納得!」


とりあえず今回はオープニング?という事でここまで
次回は着せ替え大会オーナー大暴走(°□°;)…ってどんな予告?
スポンサーサイト
2011.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/38-f313b5a0
