創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
折角なので、エイルが流木に座ってるのも追加撮影しました。

mei 15

mei 14


mei 13
SD少女(少年)ノーマル足は、ちょっと角度が悪いと短足に写るので苦労します(;´Д`)
思いっきり見栄を張ったアングル(笑



拍手コメントレスに続きます…
夕霧さん!いつもコメント有難うございます。

mei 16

mei 17

え~アイに光が入ってるの2枚追加しました(笑
ちょっと弱いですがf^_^;
この光は偶然の産物なので、意図的に写り込む様に撮りたいですね

エニス・エイルの二人は、今では完全に男の子設定です(´∇`)
でも女装?は、これからもさせますが(^。^;)
エニス:兄 一人称:ボク
エイル:弟 一人称:オレ
って感じでしょうか。
アデア:妹 一人称:アデア
です(笑

三人の遣り取りを撮った画(セリフ入り)も有るんですが
ちょっと恥ずかしいので
また機会を見て公開します(汗
私は、人形が喋るのは抵抗無いので
もう少し体制を整えたら(部屋を片付けるとも言う…汗)
三人はギャーギャー喋り始めると思いますよf^_^;
スポンサーサイト
2011.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/37-2b71a124
