創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
ちょこっとドルパ神戸番外編を…

昨日アップした写真ちょっと気になるとこがあったんで追加(^^)

se 013

se 014
とりあえず靴下変えてみた…あんまり変わらんか…?
立っているのがエニスに交代
se 015
実は肩に手をまわしてるこのポーズ、ある写真をパクリました(^。^;)
se 016
昨日のは、帽子の位置が悪かったので撮り直し
se 017
ただ、帽子を動かすとウイッグも動いて大変
頭にピタットを貼ったら今度は微調節が出来ず苦労した[;´Д`]


拍手レスに続きます…
夕霧さんいつもコメントありがとうございます!
セーラー姿喜んでいただいたみたいで良かった(^-^)
一番はしゃいでいるのは自分なんですがf^_^;

例の3セット目が手に入ら無かったと嘆いてたのが
このセーラーだったんです。
3セット揃ってたら、どれだけ恐ろしい破壊力になってた事か(≧∇≦)

今回撮り直した写真、肩に手を乗せてます
ハイお分かりですね!
斎君がタマちゃんの肩に手を乗せて
ドヤ顔で写っているアレですo(`▽´)o =з
いやもうあの写真最高です!
後でそちらに斎君を冷やかしに行きますよ(笑

ブレスレットを頂いた時
姉がアデアの為に編んでいたワンピースが脳裏に浮かび
絶対似合うと確信してたんですよ。
ほぼ編み上がってますので、近い内にお披露目出来ると思います。
アクセントとしてブレスレットいい感じです。

DD展示の撮影はタイミングが悪かったと思います
何故か急にドッと人が増えて凄い事にε=ε=(ノ><)ノ(ノ><)ノ
しかもDD撮影する方は気合が半端でない(笑
前の人が中々撮影を終わらせないので
隣のお兄さんが強行突破を…
あの気持ちよく分かります(^^)

ベアトリーチェは何故かアフターでお迎えしてしまったんですよ(笑
いつもの様に里でアフターに参加したのですが
クジ引くと100番台(*´Д`)=з
まあベアトリーチェがどうしても欲しかった訳では無かったんで
とりあえずアフターの雰囲気だけ楽しんで帰宅。

帰りに気まぐれに大阪すみかに寄ったら(神戸はちょうどリニューアル中だった)
そこにはキャンセルのベアトが!
しかもちょうど3時!キャンセルじゃんけんタイム!
ついつい参加したら、ベアト争奪戦に挙手したのは私を含め三人だけ!?
「3分の1かぁ~まあ冷やかし半分で参加してやれ」と思ってたら
店員さんから信じられないひと言
店員「今回ベアトリーチェは、三人(体)キャンセル出ていますので」
「こちらの方三人で決定いたします」
私「ええっ~?マジで!?」
そんなこんなで訳分からないまま?お迎え(*´∇`*)

いやでも嬉しかったですよ(^-^)
アデアをお迎えした時と同じ位ワクワクして帰宅しましたから(笑

ただ、仰る通り色移りは半端ないです
SDに慣れてたんで油断していました。
普段はオビツ製の黒のウィッグしているんですが、
半日でヘッドに黒い色が…orz
しかもソフビなんでサンドペーパーでヤスっても落ちない(;´Д`)
まあ目立たない所(ウィッグで隠れる)なんで諦めました(泣
今はヘッドキャップしてます。

こちらのブログはSD三人メインだったので
DD用(+1/6ピュアニーモ)の別室を作ろうかと考えていたんですが
これからは、ここにベアト出したいと思ってます。
ただ、三人と競演したら凄い違和感が(笑
スポンサーサイト
2011.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/35-a8363db6
