創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
ドルパレポ最後は戦利品編(笑


se 02
ドルパ名物らしいお菓子(^_^)
社長さんがワゴンを押して登場!
すると皆が‘ワ~~’っと集まってε=ε=(ノ^O^)ノ(ノ^O^)ノ
配給(笑)が始まったので思わず並んでしまったf^_^;

se 03
今回会場と、大阪・神戸すみかでスタンプ集めると貰える記念品
事前に「ガッカリな内容だった」と連絡が有ったのだが
折角だしどんなガッカリ具合か知りたくて
結局帰りに神戸すみかに寄って貰った(^^)
レジャーシート模様が厚紙に印刷されているだけで
なるほど!これがガッカリ度か~と納得(*´Д`)=з
神戸フィナンシェは、最初SD用のフェイクスィーツか!と喜んだら
本物だったorz...まあ美味しく頂きましたよ(b^ー°)


そしてここからが本番!
se 01
これは夕霧さんに頂きました!
ありがとうございます!
早速アデアが愛用していますよ!エニス・エイルも服との組み合わせを考えてます。

se 04
SD用の足袋と草履
姉からのリクエストだった…ひょっとして浴衣でも作ってくれるのか?
これは期待!

se 05
さて、本日の目玉!e.brand様製セーラーセット
se 06
当然お揃い!
se 07
ただ、この服に合う靴下が我が家に無かった…orz
とりあえずこれをはかせたけどう~んイマイチ
se 08
裸足の方が良かったかも
se 09

se 010

se 011

se 012
ミカエルにはショートカットとセーラー服がデフォ
と誰しも言うけどその通りだな!

実は、先月行われた即売会ドールズミス17にて
目の前でお揃いのセーラーセットを買われてしまいΣ( ̄□ ̄lll)
地団駄を踏んだ経験をしてたので
今回は「絶対揃いのセーラー服を買うぞ!」と気合が入ってた\(`o´)/
会場では結構セーラー服見かけたけど
この服が一番良かった!うむ満足\(´∇`)/

ではでは、次回こそマジカルエイルですよ?
スポンサーサイト
2011.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/34-04e887cc
