創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
ドルパレポの続きです。

ワンオフを撮影した後
限定SD・DDを撮りに移動

まずは伊達政宗公
ht14.jpg
ht15.jpg
ht16.jpg
朝、一般列に並んでたら後に並んでた女性グループから
「籤ダメだった~(ToT)」「もうアフターに賭けるしか!」etc
と正宗公をお迎え出来なかった嘆きが聞こえて来た(;´Д`)
彼女達には、是非アフターでゲットして欲しい!ガンバレ!


こちらはアリス&ロリーナ…これは説明する必要が無いですね
ht17.jpg
ht18a.jpg
ht19a.jpg
ht20.jpg
凄く豪華だった


そして、限定DD…咲夜とアキラ…
すみません!!撮れて無いんです!
ちょうどDDブースに移動しようとしたら
どっと人が増えて近付けなかった(T_T)

前の人の頭やカメラを構えた手ばかり写って
肝心の咲夜まともに写らず(ToT)
しかもブレた画ばっかり(泣

同じ様に撮る事が出来なかった隣にいた兄ちゃんキレる
「え~い!頭ばっかり写って全然撮れへんやん!!」
兄ちゃん意を決して人の群れに強行突入!
群がる撮影者に混じって前列に出ようと四苦八苦
そりゃ皆前に行こうと必死だから簡単ではない
それでも何とか前列まで到達して激写開始!
私はというと、その兄ちゃん眺めて「元気やなぁ~」と感心してた(´∇`)


こりゃ無理と一旦諦め
後で人が少なくなった頃に撮る事にする
そのまま、買い物してたらすっかり忘れてしまい。
あっ!と思い出した時は、帰りの電車の中であったorz

仕方が無い!ここは限定DDブースの代役を用意しますかね(笑

続きます…
急遽限定DDの代役をうちのベアトリーチェ嬢に演って貰いましたヽ(゚ー゚)ノ
って!何時のドルパやねん!

be 01
この服着せるのめっさしんどい(*´Д`)=з
実は、うちのベアト今日初めてデフォの姿になった(^∀^)ノ

be 02
相変らず背景が雑風景じゃのう~(´Д`)
be 03
be 04

オマケ…少し見え難いけど、ベアトリーチェの目には蝶々が飛んでる
be 05
be 06
他のベアトオーナーさんから教えて貰わなかったら分からなかった(;´Д`)
オーナー失格(´∩`)

次回!ホームタウンドルパ神戸3…戦利品編に続きます…予定(笑
2011.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/33-f632e61b
