創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
本当なら今回は、マジカルエニス写真集wだったのだが
31日にドルパ神戸に行って来たのでそのレポを先にお届け…


今回のドルパは限定をパスしたので、朝から一般列に並ぶ事にした。

会場に到着した時ちょうど一般列が移動を始めていた!
慌てて最後尾に並ぶε=ε=(ノ><)ノ
なんと!空調の効いた屋内に待機!ラッキー♪
炎天下駐車場に並ぶコミケに比べたら天国である

と、思ったら建物の外周に移動!強烈な日差し…
やられた!これじゃコミケと一緒やんorz

暫くすると今度は高架下に移動…何がしたいのか訳分からん??
参加者の熱中症対策か?まぁお陰で涼しく快適に待機出来た(´∇`)
やはりイベントは、この待っている時のワクワク感が良いね

11時開場、300番目位だったのですんなり入れた
入場後とりあえずワンオフを見に行く
今回は18体、里と同じ様な数だが
内容は16、17少年や16少女など結構豪華
人が増える前に写真を撮りまくる
当然ミカエルが居ないかチェックは怠らない(`▽´)=з
が、残念ながら今回は居なかった…(´Д`)

写真写りが悪いけど、まぁアチコチのブログで皆さんがアップされてるから
これで良いか…ミカエル居なかったんで投げやり(´∩`ノ)ノ

ht1.jpg
ht2.jpg
教室Bヘッド好きなんでこの子気に入った…お迎え出来なかったけど(;´Д`)

ht3.jpg
ht4.jpg
ht5.jpg
ht6.jpg
ht7.jpg
ht8.jpg
ht9.jpg
ベアトリーチェな16少女まどか(笑

ht10.jpg
ht11.jpg
ht12.jpg
橘純…一瞬アレッ?と思ったのだが何の事は無い
今月の大阪すみかワンオフミカエルと同じウィッグだった(´∇`)

ht13.jpg
やはり水銀燈は別格だな(^-^)
抽選発表の時は、(水銀燈が)当選した本人以上に周りの友人達の方が盛り上がってた(^o^)/オメデト


ワンオフ撮影中夕霧さんに会う!
「神戸ドルパ会場で会いましょう」と話していたけど
広い会場内で会うのは至難の業と思っていただけに
こんなに早く会えるとは思わなかった!
お互いビックリ(◎o◎)
しかも最初の挨拶が「今回ミカエル来てませんでしたね」
「居ませんでしたねぇ」であるww
まず挨拶がミカエル、そして会話がミカエル(笑
ミカエル話で盛り上がるw盛り上がるww

楽しい時間ありがとうございました!


次回!ホームタウンドルパ神戸2に続きます!(b^ー°)
スポンサーサイト
2011.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/32-6c3e18a9
