創作造形(C)ボークス・造形村

お約束のマジカルエイルお届けです♪
mi7.jpg
中々眼光鋭い目をしますな(´∇`)
君ホントにうちのエイルかい?


mi1.jpg
エイルのプロフィールにもあった様に
この子は頭だけで我が家に来ました。

だからまず最初にしたのは全身の再生
特にデフォルトのパーツ集めは最優先課題であった。

一番最初に手に入れたのはこのウィッグ
そしてデフォのグラスアイ(Blue with White line)
ただ、アイはブルーが強すぎてどうもしっくり来なかった。
その後色々なアイを試して今嵌めている白灰に落ち着く。

今回マジミカになりきる為にブルーアイに戻そうかとも考えたけど
この白灰凄くバランスが良いので触りたくなかった。
で、そのまま*´▽`*

mi16.jpg
その後、マジカルミカエルのボディがオークションに出てた!
一瞬行きそうになったけど
既に少女ボディになってたんでパス
後でめっさ後悔…(;´Д`)
落札しとけば良かった…orz

mi15.jpg
服は中々(オークションに)出なかった。
それでも気長に待っていれば、ぼつぼつと出品されるようになって来た。
でもフルセットで「ヒィ~~」な値段だったり
ウィッグもセットだったり「もう持ってるから服だけ売ってくれ!」などなど
なかなか条件に合う品が出なかった。

mi4.jpg
それでも、待てば海路の日和あり\(^ー^)/
マジカル服と靴!しかも良心的な値段の出品発見!
即落札(^-^)

mi8.jpg
こうして、うちのエイルは8割位?マジミカ再生に成功した(b^ー°)

mi11.jpg
し、しかし!バックがなんて雑風景なんざんしょ(-.-;)
これ急遽部屋に作った撮影台f^_^;
早急に撮影スペースを部屋に作らなくては…

mi13.jpg

mi12.jpg
オマケ、ショートボブ版(^-^)


〈次回予告!マジカルエニス〉
折角なんでエニス版マジカルミカエルもやりますよ♪
更にアデア版も?


拍手レス続きます…
夕霧さんいつもコメント有難うございます。
仰る通り服は別々にオクで買いました。
確かにデザインと細部にまで凝った作りは凄いですね
手にして感動しました。
我が家の中で一番の服かも(^^)

大阪ワンオフミカエルの事をブログに
詳しく書いて良いか分からなかったんで
(最近は詳細を手帳等にメモするのも禁止になった…神戸すみかでの話ですが)
ちょっと表現を曖昧にしました。
件のウィッグ(笑)も含めて是非会いに行ってください。

では次回マジカルエニスにご期待をo(^-^)o
mn2.jpg


mn3.jpg
スポンサーサイト
2011.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/31-db03aada