創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
今日、車検に出して来た。
予定では一週間の入院だそうな。

まあ歳が歳なんで、ちょっとの事でポックリ逝ってしまうから
マジでシャレにならない[;´Д`]
何度三途の川に落ちたのを
ウインチで引き揚げた事か…(≧ε≦)

拍手コメントレスと共に続きます(^-^)
C様拍手コメント有難うございます。

京都ドルパの時にワンオフエデンが出てて
思わずコメントしたのですが、
あの時は、初対面にもかかわらず
馴れ馴れしい書き方をしてしまい失礼しました。

実は私も、そちらの子(車です)のエピソードを読んで
「ええぇ~!これうちの子(車)の話?」Σ( ̄□ ̄lll)
と妙にシンクロしていました

はい、我が子もそれなりの事をしてくれてます…

高速道路でファンベルトが切れてボンネットから
緑の蒸気が噴き出したを2回した…学習しろよ自分

これが原因でラジエーターがオシャカに
この時エンジンを載せ換えることを検討
しかしメカニックさんの頑張りでラジエーターを換えるだけで見事復活
担当ディーラーさん買い替えセールチャンスを逃し涙

いきなりクラッチオイルが抜けてクラッチペダルがスカスカ
ギア変えれません(;´Д`)前の車に追突しそうに…

エアコンが効かなくなって蒸し風呂
ただ比較する車が無かったんで
車って夏はこんなものかと汗だくで乗ってたら
友人が「お前おかしいと思わないのか?」と指摘
結局、エアコン全換え
よし!これで復活!夏も怖くない!…しかし全然効かない
ディーラーさんに相談
曰く「もうこの年式だとこれ以上無理です」
「ええぇ~?金掛けて結果は一緒?なんじゃそら~」
今も夏は汗だくです。

屋根が雨漏りして来た…
豪雨の日に運転中車内に滝の様に雨が…ずぶ濡れに
「なんで車の中でビショビショになるねん!お前はオープンカーか!!」
今も雨降りはビショビショです(タオルが必需品)

うちの子も部品殆んど無いです
故障するたびにディーラーさんが解体屋か何処からか
パーツを調達して来て延命しています。

う~んよく思い出したら
うちの子そんなに酷くなかった(´∇`)
もっともC様んちの子の武勇伝に比べるとですが…

その数限りない武勇伝の中で
私が最高傑作(失礼)に推すエピソードは
道に迷って富士山に登ってしまった話です
これ読んだ時は「ああ!この方には絶対敵わない」と素直に脱帽しました
m(_ _)m


因みにうちの子も赤色です
ツノが付いて無いんで隊長機では無いですが(゜∇゜)
スポンサーサイト
2011.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/29-f440c3ed
