創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑

お龍さんのお迎えに亜美さんを同行させてました

2017_04_08_4776.jpg
で、いきなりお龍さんの着物を着た亜美さんと言いたい所ですが
前回の記事で「この着物をもう一度着付けるのは無理!」と言ってた意味はこれ
そうお龍さんと亜美さんのボディをチェンジしたという事ですわ

お龍さんとのツーショットは畳んだ先にヽ(^-^)ノ
拍手コメントありがとうございます
お返事も畳んだ先に(*^-^*)
                                     
                             
2017_04_08_4787.jpg

2017_04_08_4847.jpg
お龍さんと一緒に(*´∇`*)
ここで夕霧さんが「この二人は本当に姉妹みたいですね」発言
前回の暴走と違いこの姉妹に関しては私も同意見
と言う事で二人は姉妹設定にしました(*^o^*)
2017_04_08_4855.jpg
こうして見ると本当に姉妹
姉 お龍(26歳)
妹 亜美(19歳)

この二人が似てるのは造形師が同じ北村師だからでしょうが、
本当に私は北村師の造形が好きなんですよ


R様コメントありがとうございます&一年半ぶりの浮上でお久しぶりです
お龍さんめっちゃ美人です
こんな美人さんが我が家に来ちゃってどうして良いのか未だアタフタしていますよ(汗
早速亜美さんと絡ませましたが思った以上に馴染んでまして
私の心配とは裏腹に案外ウチの子達と仲良く出来るのではないでしょうか

この着物ですが上げては無いですし二部式でも無く本物の着物を1/3にした感じです
今後の事を考えたら着付けを練習しないといけないんですが、今の段階では一度脱がしたら絶対着付けるの無理です~(汗


オマケ
2016_05_29_2031.jpg
このブログでは初お披露目の我が家のニャンコ(*´-`*)
風(フゥ)♂
只今7.5㎏ですがこの種では小さい方
DSC_1764.jpg
このお腹にモフモフしたら噛み付かれたよ(笑
2017.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/271-0f4c50da
