創作造形(C)ボークス・造形村

chさま本当にお久しぶりです(汗
1年半ぶりに浮上しましたよヽ(^-^)ノ

そしてお龍さん当たりましたヽ(*^o^*)ノ
しかし投票した時は本音では「Cieraさんメイクのお龍さんなんて当たるのか?」と期待半分諦め半分でした
ですので里の白封筒が届いたのを見て「うわっ!当たる時は当たるんや!」と訳が分からない事叫んでました(笑

実は今回のお龍さんですが、お迎え日に即ブログにアップという予定だったのですよ
ところが放置している間にいつも写真編集に使ってたフォトショが何故かフリーズしててウンスンとも動かない(汗
で、焦って色々したけど原因は不明…
結局慣れない写真加工ソフトで編集してたら時間が掛かって…
その間に夕霧さんが先に記事をアップしてしまい結果(夕霧さんが)フライングした格好になってしまったと言う訳ですf(^_^;)

しかしこれを切っ掛けにブログ再開ですよchさまも浮上予定との事楽しみです。
スポンサーサイト
2017.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/270-429e3270