創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
いきなり大失敗[;´Д`];

昨日がワンオフお披露目だった事を失念していた!
しかも大阪にSD13少女ミカエルが来てたなんて…orz

ショックのあまり続きます……なんでやねん


拍手レスです

夕霧さんワンオフ情報有難うございます。

しかし!わたくし完全に忘れてました(;´Д`)
うわ~行きたかった!

ただ、お披露目はいつも地元神戸に行ってしまうので
多分神戸で「しまった!大阪に行けば良かった~」とダブルショックだったかも…
実は以前も神戸に行ったら大阪にミカエルが来てて「やられた~」なんて経験が…

次の休みにガックリしながらミカエルのお姿拝見して来ます(笑


エニス写真集(笑)楽しんで貰えましたか!

最初女の子の衣装(ドレス)が全然似合わなかったので
諦めていたのですが、このドレスは以外に似合ってて笑ってしまった。

いつもは混んでいる里の4階が、その日は何故かガラガラでして
気まぐれにアデアからエニスに着替えさせて撮ったものです。
確か5月頃だったと思います。

dr9.jpg
でもこちらからの角度はOKなのに逆向きは男の子顔してるんですよf^_^;
逆光による美白効果も大きいかも(´∇`)

実はこのドレス、頭のリボンからタイツまでフルセットでした。
靴だけは、神戸すみかにて委託品を購入したのですが
avec toiのCHIEさんに靴選びのアドバイスを頂いてたんで
本当は、このコーディネート自分の手柄じゃ無いんでちょっと恥ずかしいです。

それにしても、今はすみかに委託品が置いて無いのが残念
なんで止めてしまったんでしょうね?


MSD……危ない危ない
悪魔の囁きには乗りませんよ(笑

でも、うちにはミニちゃんが居ないので
今までSDとのサイズ差が良く分からなかったのですが
ひいなちゃん見て「そうか!ちょうど弟か妹サイズなんだ!」と納得しました。

もし、MSD用に10番ヘッドかミカエルヘッドが有れば
ミニミカエルが……いえいえダメですよ(ノ><)ノ
スポンサーサイト
2011.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/27-94a187c2
