創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑

まぁなんて言いましょうか、いきなりこんな服に着替えさせちゃいましたよf(^_^;)
実はこの亜美さんのお部屋着は夕霧さんからのリクエストでして
「お龍さんをお迎えしたら真っ先にこの服着せてみたい!」と(笑

と言ってもデフォの着物を一度脱がせたらワタクシ二度と着付ける自信ありません!!
そんな訳でこの服は裏技!?で着せてますヽ(´∇`)ノ

そしてここから夕霧さんが大暴走
もう誰にも止められないその弾けっぷりは畳んだ先に(*^o^*)
                                                  
話は前回の続きからになります                                            
2017_04_08_4667a.jpg
地下ショップにてお龍さんの手続きを済ませると
早速3階のいつもの撮影場所に移動
そこで改めてお龍さんとご対面(*゚∇゚*)

やはり食い付く様にガン見する夕霧さんf(^_^;)
しげしげとお龍さんを見つめてそしてこんな事を言い出した…

夕霧「このお龍さんは絶対人妻ですよ!」
2017_04_03_4598a.jpg
ワタクシ「えええ~~!?」
夕霧「歳は26ですね」
ワタクシ「いやいや!ちょっと待って人妻の26歳!?」
2017_04_08_4660a.jpg
ワタクシ「確かにお龍さんは坂本夫人だけどその設定をドールに持って来る??」
夕霧「そうじゃなくてこのお龍さんは人妻っぽい雰囲気を持ってるんですよ」
2017_04_08_4765.jpg
夕霧「この艶は人妻にしか出せませんね」
ワタクシ「あの~~もう何が何だか」
ワタクシ「26歳人妻ドールをお迎えした私って一体…」
2017_04_08_4839.jpg
と言いますか、人妻ドールってめっちゃオヤジエロいやん
今この瞬間にも多くのオーナーさんがドールをお迎えして名前を付けてキャラ設定とかしているであろうに
いきなり26歳人妻なんてぶっ飛んだ設定するオーナーなんて居ねえよ!

頭を抱えているワタクシに更に追い打ちを掛ける夕霧さん
夕霧「大丈夫ですよ!ちびヒノ(ヒノトくん)は年上趣味だし、人妻とか大好きだから」
ワタクシ「イヤイヤそんな話じゃないでしょう!?」
ワタクシ「それにお龍さんは人妻なんでしょう?(既に認めてる)」
夕霧「大丈夫!ちびヒノが18歳になった頃にはお龍さん離婚してるから」
ワタクシ「えええええ~~~ついにはバツイチ!?」
もはやワタクシ付いて行けませんヽ(;´Д`)ノ
お迎えして30分もしない内にバツイチになったドールって…


さてさてここで件のちびヒノ君です
2016_08_15_2741a.jpg
丁(ヒノト)
丙(ヒノエ 13少年 F-57) の弟

天使の里ワンオフ
SDM F-35男の子 (ホワイト)
メイクはCieraさま

この子を夕霧さんがお迎えした時はまさかこんな暴走が起こるなんて夢にも思わなかったよ

そして夕霧さんの妄想(暴走)劇場スタート(笑
2017_04_08_4799.jpg
ヒノト「なあ俺が18になるまで待ってくれないか?」
お龍「何言ってるの?坊や?」
2017_04_08_4830.jpg
ヒノト「大丈夫だよ愛が有れば歳の差なんて大した事じゃないよ」
お龍「ウフフ面白い坊やね(私に旦那が居る事分かってるのかしら?)」

もうお龍さんはワタクシの手を離れて立派に自立した大人になってしまいましたよヽ(;´Д`)ノ


どうなんでしょうねぇお龍さんのプロフィール作ったらこんな感じ?
2017_04_08_4614a.jpg
楢崎龍
通称 お龍(おりょう)
里ワンオフ
メイク Cieraさま

キャラ設定
20歳にて祇園で働き始め水商売の世界へ
25歳で結婚
26歳でヒノト少年と出会う、この時ヒノト13歳
30歳で離婚
31歳で13歳年下のヒノトと再婚

何?この妙にリアルな設定
ウチのお龍さんは本物のお龍さんよりもドエロイどえらい人生送ってるんじゃ無いのかね(笑

ネタとしては笑えましたが、流石にこのキャラ設定はアレ過ぎる!
でも刷り込まれてしまったからかお龍さんがそんな風に見えて来てヤバイ(汗
イヤイヤこれはあくまでネタでして、このままだとワンオフお龍さんを冒涜してると言われかねない(汗
ですのでちゃんとしたキャラ設定は作りますよ(マジで
2017.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/269-d2416f27
