創作造形(C)ボークス・造形村

皆様こんにちは
約一年半放置しておきながらしれっとブログ再開ですヽ(*^o^*)ノシ

ハイ再開した理由とはこれ
2017_04_03_4598.jpg
里から4年半ぶりに白封筒が届きましたよヽ(*`∇´*)ノ

その間苦節数十回!苦渋を舐めて来た日々もコレで報われるというものです
いやもう芹里菜が当たった時に白封筒が都市伝説では無いと知ったのですが(笑)それ以降こうも外れると「芹里菜で運を使い果たしてしまったんじゃ?」とか思ってましたf(^_^;)

ではでは当選した子の詳細は畳んだ先に
                                                                                
2017_04_08_4614a.jpg
さてさて!当選したのは楢崎龍
通称お龍(りょう)さん

2017_04_08_4635a.jpg
メイクはCieraさん
里のひな祭りメモリアルワンオフの子で、この時は全員和装で豪華でした

2017_04_08_4626b.jpg
当然お龍さんも着物

2017_04_08_4636a.jpg
実は去年夕霧さんも里ワンオフ SDM F-35(Cieraさんメイクのホワイト子)くんが当選してまして
その時私も立ち会ったので今回は夕霧さんに立ち会って貰いました

で、二人でお龍さんとご対面と相成りましたが…
私以上に食い付く夕霧さん(笑

2017_04_08_4622a.jpg
夕霧さん家にはミニっ子より大きな女の子が居ないので
16少女のしかもCieraさんメイクに興味深々の様子
同じCieraさんメイクでもヒノト(F-35)くんとは違うとガン見(笑

途中からもうどちらがオーナーなのか分からない程の食い付きで
「え~と、この子当たったのはワタクシでしたっけ?」と考えてしまった(^。^;)

しかし!!実は夕霧さんの暴走はここから更にエスカレートするのであった
次回に続きます!

続きますと言いながらこのまま放置はしませんよ?(笑
2017.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/268-afbe435f