創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
と言う訳でアホアホフォトスト後の集合写真です(*^o^*)


この子達の浴衣は全てリセ様
2015_08_29_9449.jpg
我が家もリセ様のお蔭で着物&浴衣がかなり充実して来ましたよ
後はワタクシの着付けスキルのアップが一番の課題ですが f^_^;

2015_08_29_9460.jpg
2015_08_29_9459.jpg
白蓮姉妹が着ているのが最新作
実はこの浴衣、リセ様のwebshopで完売しちゃったのを無理言って再制作して頂いたのです
あの時は無理を聞いて頂きありがとうございますm(_ _)m
姉妹以上に私のお気に入りですよ(*´∇`*)


残りの写真は畳みますヽ(^-^)ノ
              
           
2015_08_29_9425.jpg
何だか突っ立ってるだけの写真って芸が無くてアホみたい(ノ;´Д`)ノ
2015_08_29_9433.jpg
これはウチの子達の浴衣姿を全身見て貰う為のショット!…と言う事にしておきましょう(汗

でも流石に芸が無いのでここでゲストの登場です!!
2015_08_29_9442.jpg
で、登場したのがこの兄さん!
2015_08_29_9444.jpg
言わずと知れた夕霧さん宅のヒノエくん(57番)
2015_08_29_9467.jpg
ヒノエくんとイエナのツーショット
2015_08_29_9487.jpg
女物の浴衣をあれだけ恥ずかしがってたのに何でしょうねこの顔(笑
2015_08_29_9478.jpg
まんざらでもない顔しちゃってまぁ

しかし!
この男はタラシの塊Σ( ̄□ ̄lll)
「ウチのイエナに手を出すなぁ~!!」っと親(オーナー)として当然の怒りを露わにしてたら(笑
夕霧さん曰く「ヒノエはノーマルです!BL要員では有りません!」とピシャリ!
「えええぇ~~!!そうなの!?Σ(◎o◎)」

と言う事で実はヒノエ兄さんが狙ってたのはウチの亜美嬢!!
兄やんが牙をむいた亜美とのツーショットはまた後日
って!ウチの亜美を貴様には絶対渡さん!!(怒
2015.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/267-3c5bcafc
