創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
里で浴衣撮影をしてた時に同時進行で芹里菜の着物姿も撮影してたのですよ!
2015_08_29_9234b.jpg
2015_08_29_9245.jpg
浴衣とは違った落ち着いた佇まいに「こりゃたまらん!」と親馬鹿炸裂(*´∇`*)
撮りまくりましたよ!!

当然この着物もリセ様
本当にお世話になってますm(_ _)m

写真が多いので残りは畳みますo(^-^)o
           
          

芹里菜に誂えた様なこの着物
2015_08_29_9226.jpg
親馬鹿ながら大満足\(≧∇≦)/
2015_08_29_9260.jpg
2015_08_29_9257.jpg
2015_08_29_9240.jpg
2015_08_29_9252.jpg
2015_08_29_9247.jpg

そして更に!
2015_09_30_9995.jpg
リセ様からこの着物に合わせた羽織を作って頂きましたヽ(*゚∇゚*)ノ
2015_09_30_9983.jpg
白のレース地なんですが、この着物にピッタリで
2015_09_30_9988.jpg
これからの季節に重宝しますよ(*´∇`*)
2015_09_30_9992.jpg
里の紅葉の庭で撮りたいですねぇ
2015.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/266-8a35c87b
