創作造形(C)ボークス・造形村

いや~
欧米並みの長い夏休みを取った気分ですよ(*^∇^*)
すっかりだらけて気が付けば10月じゃないですか(オィ!

そんな訳でさらっとブログ再開です(マタンカィ!
と言いますか放置中も訪問されていた方本当に申し訳ありませんでした。


夏に合わせてリセ様のウェブショップで浴衣を購入し
里にて撮影してたのにこれまた放置…
流石にお蔵入りするのはイカンやろ!って事で今回は季節外れの浴衣ネタですヽ(*^o^*)ノ

この先はフォトストとなっておりますので
ドールが話すのは無理!!!って方は閲覧はお控えください
この話は前回の続きとなっております(^∀^)
                    
                  
2015_08_29_002.jpg
お揃いの浴衣でご機嫌の白蓮姉妹
2015_08_29_003.jpg
ミデア「アデア姉ちゃん、せっかくお揃いの浴衣買うてもろたのにもう10月やで!?」
アデア「あんな、ここの管理人のおっちゃんな、ええ加減でだらしないんやわ」
アデア「そやからな、ダラダラしてたらいつの間にか10月になってもてん」
2015_08_29_004.jpg
アデア「それでな!今更のこのこと写真ブログにアップしてんで」
ミデア「ひゃ~!ええ加減過ぎるわ!」
アデア「そや!ええ歳して情けないやろ!」
2015_08_29_005.jpg
ミデア「ミデアな!そんな情けない大人には絶対にならへんわ!」
アデア「そやで!あんなアホになったらあかんで!!」
2015_08_29_006.jpg
そんなアホ管理人を嘆いている姉妹を熱く見つめる人影…
イエナ「アデアお姉ちゃんとミデアちゃんに挨拶したいんだけど…」
イエナ「いつもタイミングが悪いんだよな…」

イエナお前も今更だぞ…
2015_08_29_007.jpg
イエナ「あっ!あのアデアお姉ちゃんとミデアちゃん!」
イエナ「今度一緒に住む事になったイエナです!」

アデア「…」
ミデア「…」
2015_08_29_008.jpg
アデア「イエナ!アンタほんまにアカン子やわ!!」
イエナ「ええっ~!!!」
2015_08_29_009.jpg
アデア「イエナ!アンタは残念すぎるのが分かってへんわ!」
アデア「こっち来ぃ!!」
2015_08_29_010.jpg
イエナ「えっ!ええ~!アデアお姉ちゃん!?僕の何がダメなの?」

ミデア「ひゃ~連れて行かれてもたわ!」
2015_08_29_011.jpg
芹里菜「あれっ?ミデアちゃん」
2015_08_29_012.jpg
芹里菜「こっちにイエナお兄ちゃん来なかった?」
ミデア「イエナ兄ちゃんはな、アデア姉ちゃんがあっちに連れて行ったわ」
2015_08_29_013.jpg
芹里菜「イエナお兄ちゃんミデアちゃん達に挨拶するんだって言ってたけど?」
ミデア「イエナ兄ちゃんはな!残念さんやねんで!」
芹里菜「残念さん?」
ミデア「そやで、せやからアデア姉ちゃんがあっち連れて行ってん」
2015_08_29_014.jpg
イエナ「わー!わー!!アデアお姉ちゃんちょっと待って!」
アデア「ええから早よ靴脱ぎ!!」

2015_08_29_016.jpg
ゴロン
2015_08_29_017.jpg
イエナ「ひぃ~~!服くらい自分で脱げるよぉ~」
アデア「ええから早よ服も脱ぎ!!」


バサッ
ガサッ
2015_08_29_018.jpg
イエナ「ちょ!ちょっと待って!ズボンは許して!!」
アデア「何言うとるん!早よ脱ぎ!!」


バサッ
2015_08_29_019.jpg
イエナ「ひぃぃぃ~パッパンツだけは許して~(泣)」
アデア「アカン!!綺麗なラインが出えへんから脱ぎ!!!」
イエナ「そっ!そんなぁ~~(泣)」

パサッ

芹里菜「……」
ミデア「……」
2015_08_29_020.jpg
アデア「ほんま手間かけさす子やわ!」
イエナ「うっ!うっ~」
2015_08_29_021.jpg
アデア「見てみ!これで残念な子とも卒業やわ!」
イエナ「別に卒業しなくても良かったよぉ~」
2015_08_29_022.jpg
アデア「みんな浴衣やのに一人だけ空気読めへんかったらアカンねんで!」
ミデア「ひゃ~イエナお姉ちゃんやわ~」
芹里菜「綺麗…」
イエナ「う~!どうしてこんな事に…」
2015_08_29_023.jpg
芹里菜「イエナお兄ちゃん!とっても似合ってて綺麗だよ」
2015_08_29_024.jpg
イエナ「あっ!ありがとう芹里菜ちゃん…」
イエナ(でも男としてこれはどうなんだろう?)


と言う訳でイエナも我が家の洗礼(女装)を受けたのでした
ってイエナは初登場の時に既に夕霧さんから女装の洗礼を受けてたっけ(爆)

浴衣ネタは次回に続きますヽ(*^_^*)ノシ
2015.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/265-8c1040c7