創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
3月にufufu*のリセ様のウェブショップにて着物を購入しておりました
2015_04_04_6678.jpg
2015_04_04_6641.jpg
更新をさぼって居る間にどんどんお蔵入りしてしまってるので(汗
今後は、編集したのからアップして行きますよ


里の庭にて
2015_04_04_6666.jpg
里の庭は着物姿が映えますねぇ(*´∇`*)

残りの写真は畳みます(*^o^*)
     
        
2015_04_04_6687.jpg
冬香女性バージョン(笑
まぁ中身はGrBボディですが(爆
2015_04_04_6693.jpg
やはり冬香は黒髪ロングがイイネ!

このまま女性にしてしまうかちょっと悩み中
ただそれだと太い眉毛が残念過ぎるので、ちょっとメイクを修正(細眉に)しなくては…
う~ん悩みどころ(^。^;)

2015_04_04_6661.jpg
ここ数回のアホアホフォトストのアデアとはまた別の顔です(*´∇`*)
2015_04_04_6651.jpg
こうすれば清楚なお嬢さんなんですけどねぇ
またしても先日亜美さんとのバトルフォトスト撮ったので
こんな顔は今回のみですな(笑

2015_04_04_6714.jpg
2015_04_04_6718.jpg
今月もリセ様のウェブショップにて着物と浴衣を購入しましたので
また里の庭で撮影して来ますよo(^-^)o
2015.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/264-282c9441
