創作造形(C)ボークス・造形村

2015_06_06_8137.jpg
今更ですが、春の京都ドルパで発売された「ロマンチックリボンロリータ・ミニ」と「クラシカルレースアップロリータ」
ドルパ当日すみかショップで麗しの先生セットと共に購入してたのです(*^_^*)

しかしこのドレス、アフターでは急遽発売中止に…
そこで何故発売が中止になったのかをアデアとミデアが推察するフォトストを撮ってましたが編集せずに放置(オィ!
そうこうする内に今週末に発売されるのが決定してしまった!
「こりゃあこのままだと折角撮影したフォトストが間抜けにもお蔵入りになってしまう!」って事で慌ててアップ(アホネ

と言う訳で三連ちゃんでフォトストになってしまいましたが
今回もドールの会話が苦手な方はこの先に進まない方が宜しいかと思います。
因みに今回のお話は前回の続きとなります。
      
       
2015_06_06_002.jpg
イエナ「あっ!アデアお姉ちゃんとミデアちゃんだ!」
イエナ「この前はちゃんと挨拶出来なかったから今回こそは挨拶するぞ!」
前回二人のぶっ飛んだ会話に思わず硬直してしまったイエナ
今回こそはちゃんと挨拶すると意気込んだのですがさてさて…

2015_06_06_001.jpg
その時二人は…

2015_06_06_003.jpg
ミデア「アデアお姉ちゃん!この服発売延期になったん?」
アデア「そうやで、なんか欠陥が有ったんやろな」

2015_06_06_004.jpg
ミデア「欠陥って何やったん?」
アデア「そうやな、きっと縫製が甘かったんやろな」
アデア「せやから直ぐほどけてバラバラになってしまうんやわ!」

2015_06_06_007.jpg
ミデア「ひゃ~~!!バラバラになってしまうぅん!?」

2015_06_06_006.jpg
アデア「一瞬でバラバラやな!」

2015_06_06_005.jpg
ミデア「アデアお姉ちゃん!どないするぅん!?」
アデア「せやからそお~っと動かんとアカンねんで!」

2015_06_06_008.jpg
ミデア「そお~っとなん?息もしたらアカンの?」
アデア「息もせえへん位そお~っと動くんやで」
注:息もしない位ゆっくり動くのよ

2015_06_06_8032.jpg
ミデア「それやったらお家に帰るんもゆっくりなん?」
アデア「そやで!出来るだけ動かん様に移動するんやで!」

2015_06_06_009.jpg
ミデア「ひゃ~これ難しいわ~(汗)」
アデア「頑張るんやで!」
そろ~りそろ~り

2015_06_06_010.jpg
イエナ「アデアお姉ちゃん!ミデアちゃん!僕イエナです」
イエナ「前に挨拶出来なかったので改めて挨拶…」

2015_06_06_011.jpg
アデア「イエナか!?静かにし!今はそれどころやないねんで!」
ミデア「イエナ兄ちゃん!今は大変な時なんよ!」
イエナ「ええぇ~!?イヤ意味が分からないんだけど?」

2015_06_06_013.jpg
アデア「アデアらがな無事お家に帰ったら話聞いたるわ」
ミデア「イエナ兄ちゃん!とりあえずバイバイやで」
イエナ「イヤその!あの…(汗)」

2015_06_06_014.jpg
アデア「ミデア!だいぶ慣れて来たか?」
ミデア「だんだんコツが分かってきたわ!」

2015_06_06_015.jpg
アデア「でもな!油断は禁物やで!」
2015_06_06_017.jpg
アデア「ここから階段やから更にゆっくりやで!」

2015_06_06_018.jpg
ミデア「これきついわ~」
ミデア「なんでエレベーター使わへんの?」
アデア「エレベーター使いたいけどな、ボタンに手が届かへんやろ?」
アデア「せやから使われへんねんで」

2015_06_06_016.jpg
ミデア「なんでお里のエレベーターやのにドール用のボタンが無いん?」
アデア「あんな、昔はな、ドール用のボタンがちゃんと下に有ってんで」
アデア「でもな、アデアがエレベーターで悪戯して遊んだから聖母様がめっちゃ怒ってな、ドール用のボタン外されてもたんや」
ミデア「ひゃ~!エレベーターが使えへんようになったんはアデアお姉ちゃんのせいやったんか!」
アデア「そやで!せやから階段から降りよな!」
ミデア「それやったらしゃーないな!」
注:それだったら仕方が無いなぁ

2015_06_06_019.jpg
イエナ「う~~ん(汗)やっぱり二人には付いて行けないんだけど…」

2015_06_06_020.jpg
芹里菜「あのね、アデアお姉ちゃんとミデアちゃんはね、まともにお話ししたら付いて行けなくなっちゃうよ」

2015_06_06_021.jpg
イエナ「えっ!芹里菜ちゃんそうなの!?」

2015_06_06_022.jpg
芹里菜「そうだよ、二人ともちょっと変わってるから」
イエナ「ちょっとなレベルじゃ無いと思うけどな~」

2015_06_06_024.jpg
ミデア「これいつお家に帰れるんやろ?」
アデア「今年いっぱいは掛かるやろな!」
ミデア「ひゃ~!それやったら大晦日にお家で除夜の鐘聞かれへんの!?」
アデア「安心しぃ!ここは京都やで、お寺やったらいっ~ぱい有るからアチコチで鐘が鳴り響くで!」
ミデア「それやったら安心やわ」

2015_06_06_023.jpg
イエナ「……ドレス着替えたら良いのに…」
そんな発想が皆無のアデア&ミデアコンビなのであった

毎度の事ながらオチも無くオワリ

注:ボークスの名誉の為にもこのドレスはバラバラにはなりません!
今週末には安心してお求めくださいm(_ _)m
2015_06_06_8144.jpg
撮影後の記念集合写真(笑)

Chi様、拍手コメントありがとうございます。
今回縁が有って亜美さんお迎えしました。
確かに我が家はSD少女よりも大きい女の子に縁が無いので
自分でも不思議な感覚ですが(笑)初の16少女です(*^_^*)
お蔭でちょっと持て余し気味で、慣れるのに暫くかかりそうです

また京都(里)に来られる時にでも亜美さん連れて行きますね
2015.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/263-75bc6ca8